レーザーチーム 俺たち史上最弱のエイリアン・バスターズ!の作品情報・感想・評価・動画配信

レーザーチーム 俺たち史上最弱のエイリアン・バスターズ!2015年製作の映画)

Lazer Team

上映日:2016年08月06日

製作国:

上映時間:102分

3.3

あらすじ

『レーザーチーム 俺たち史上最弱のエイリアン・バスターズ!』に投稿された感想・評価

お馬鹿な男達4人はUFOを撃ち落としてしまう。UFOの中にはバトルスーツが入っていた。スーツを装着した4人は宇宙人と戦う事に…

低予算B級映画にしてはかなり面白かったです。

CGのクオリティーは…

>>続きを読む
鑑賞日
2017.10.14

【当時の感想メモ】
設定は面白い。会話で笑かすタイプのコメディ。
ハル

ハルの感想・評価

3.2
これ、まだまだ続くのか?って思ってたら、ちゃんと続編あるんだ!!

♪ もしも宇宙人グレイ攻めてきても負けない
  「我ラノ侵略ヲ オマエハ防グ気カ?」
  イエーイ そうだぜ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ということで新年一発…

>>続きを読む
くだらないB級映画か?と思いきや、見事に期待を裏切る映画でした。
ロアー

ロアーの感想・評価

3.2
完全にB級コメディでそんなもんだろうとナメてかかったら、意外にもCGとかちゃんとしててビックリ😂
全部身に付けて最強のバトルスーツなのに、まさかの4人で分けて装着してしまいエイリアンと戦わざるを得ない何とも残念な彼らの戦い!
面白かった。続編あるのかな

頭を空っぽにしてボーッと見ながら少し笑えるちょうどいい作品でした。

エイリアン対策の最強のスーツを素人四人がバラバラに着けてしまうってのがクスッてきます。そこから一番若い兄ちゃんがSNSにそれをア…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

3.6

結構楽しかった。アダム気の毒でモヤっとするけど。音楽よかったと思う。オーソドックスなコメディらしい使い方とかテーマソング作ってるあたりとかもちょっと笑った。けどブーツ担当の人がムカつく。シールド担当…

>>続きを読む
budd

buddの感想・評価

1.9

2020年61本目
B級SFは大好物だけどこれは合わなかった〜
まずわざとなのかもだけど4人に魅力が全然感じられずストーリーも単調で・・
アイテムバラバラに装着したからには最後連携プレイを期待したけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事