母の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

『母の恋人』に投稿された感想・評価

水島裕子さん、歳はとっても可愛さが残ってますね

先にこちらを観てからてんぱいぽんちん時代を楽しむ作戦
正解に違いない!
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.9
水島裕子主演。内容は普通。ベッドシーンあり。50代の水島さん良かったです。
水島裕子さん可愛いらしく歳を重ねられてますね。

ストーリーはコテコテな感じで、たまに笑みが溢れてしまいそうになりました。

最後の絡みがピークでしたが、水島裕子さんの姿が見えてそれが何よりでした。
ManaMana

ManaManaの感想・評価

1.0
なんか…ベタだなぁって感じから始まって古臭い映画見てる気分だった( ‾᷄꒫‾᷅ )

コレいつの映画?(笑)

ってか演技よ…(*´-ω-)
aopon

aoponの感想・評価

2.0
水島裕子が懐かしい。
元グラドルだけに相変わらずスタイルがいい。
ストーリーはまじ退屈だった。
GoMaeda

GoMaedaの感想・評価

-
「仕事ってそんな甘くないわよ」
のツッコミが強すぎてめっちゃ笑った。
tak

takの感想・評価

1.5

水島裕子は、80年代グラビアアイドルだった頃大好きだった。主演したロマンポルノ2作も観たし、90年代になって発表した小説も、男と女の体温が伝わるようないい文章で気に入っていた。その後に発表された写真…

>>続きを読む

居酒屋を営み離婚して恋愛に臆病になったアラフィフ涼子(#水島裕子)。
娘 美奈(#佐々木心音)がボーイフレンド幸太(#菅原昌規)をアルバイトとして連れてきて、仕事ぶりを見ているうちに惹かれていった。…

>>続きを読む

居酒屋を営む50代女性・涼子は、離婚してひとり娘の美奈を女手ひとつで育て上げてきた。
大学生の美奈はアメリカ留学を望んでいたが涼子に猛反対されてしまい、離れて暮らす父・秀樹に泣きつく。
ある日、涼子…

>>続きを読む
(当時はまだ)夜中(と言う感覚でした)に親の目を盗んでてんぱいぽんちん体操に興奮していたクチですw

水島裕子な裸が見られる…それだけで観る価値あり!、な映画なのです。
>|

あなたにおすすめの記事