マスタード・チョコレートの作品情報・感想・評価・動画配信

マスタード・チョコレート2016年製作の映画)

上映日:2017年04月29日

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『マスタード・チョコレート』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

-
もっくんとそめちゃん
舞台俳優がでてる映画センスがなさすぎる
もしもはすきだった

これ系のJC向けラブコメに目がないマシンボーイやが、キャスト誰一人として知らん!とスルーしていたやつ、でもJC向けラブコメを相当数観てしまったが故に、残っている作品でサブスクで観れるんが好きなキャス…

>>続きを読む
等身大の女学生という感じでリアルだった。
あんな先生、最高…!
み

みの感想・評価

3.2

ストーリーはまあまあおもしろかったけど演技力こんなだったっけ..?ってくらいなんか違和感がある。

まりちゃんみたいな子恋愛ものにはよく出てくるけどこういう子がいなきゃストーリー進まない、がこの作品…

>>続きを読む

U-NEXTで。

自主映画っぽかった。予算なかったんだろうね。

2016年の作品なのにガラゲー(先生はスマホだったけど)、メアドが出てくるの古くない?って思ったら、原作があるんですねこれ。原作が…

>>続きを読む
MIHIRO

MIHIROの感想・評価

-

1本30分のドラマで観たかった〜深夜にゆったりと観たくなるこの空気感が心地よかったです。
浅野くん、矢口先生、まりちゃん色んな人が加わることでマスタードとチョコレートしかなかったつぐみちゃんの世界が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

_
<title:マスタード・チョコレート>
_
<気になった台詞>

_
<好きなシーンや色や音声>
・ ・

_______________________________________

>>続きを読む
最初は苦手だ…って思ってたけど、みていくうちに馴染んでしまった。
総合して面白い。かも。
ピナコ

ピナコの感想・評価

3.8

コミックあるんだ!
知りませんでした。

私はなかなか面白かったです。

倫子(りんこ)さんの感じはなんとなく分かる。
私がそんな感じだったから…。

別に皆の輪に入りたい訳ではなく
特になにを話す…

>>続きを読む
suu

suuの感想・評価

2.8

始まってすぐわかる映像のアナログ感と教室のセット感を不快に思い観るのをやめてしまう人が多いかもしれないけどそこは我慢して最後まで観てから文句を言って欲しい。最初のイメージよりはいいイメージで終わるは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事