ももいろそらをの作品情報・感想・評価・動画配信

『ももいろそらを』に投稿された感想・評価

unko

unkoの感想・評価

4.3

新聞に自己評価で点数をつけることを趣味にしている川島いづみ(池田愛)はある日交番の前で30万円入った財布を拾う。
身分証から家に届けようとするが、表札に書かれた名前は農林水産省からの天下りニュースに…

>>続きを読む

カラー版とモノクロ版があるようで
私が観たのはモノクロ版です♪

JKが拾った大金の入ったお財布の
事を友人二人に相談したものの
このお財布の行方は?というお話

身バレした落とし主の言動は
なんだ…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.9

なんか好き。この“なんか”が青春時代の言葉にできないモヤモヤにもちょっと似ている。すごくよかったじゃねーか、バカ!

バカ、バカと言い合う高校生の会話に最初はイラつきながらも、どんどん主人公いづみに…

>>続きを読む

背伸びして、世界を俯瞰してるつもりの拗らせ女子高生・いづみが、回り回ってそのイタさを突きつけられ、ほんの少し成長する話。なんかずっと不機嫌だし、謎にべらんめえ口調だし、演技の拙さも相まって最初は不自…

>>続きを読む

JKヒロインの口が悪いが優しいと言うか気遣い体質なことが効果的で、後に情趣を感じることに。

金と人間関係のトラブルを場当たり的に埋め合わせするので、傷つけたり傷つけられたりするのだが。物事がトント…

>>続きを読む
RIO

RIOの感想・評価

4.2

新聞記事を隅々まで読んでマイナス採点するなんてとても変わってる女子高生

川島いずみの足元に落ちていた財布を拾ってそのお金が巡りめぐって回るのが面白い

芝居が上手くないなぁと感じながら観ているうち…

>>続きを読む
修大

修大の感想・評価

4.0
「恋は光」→「殺さない彼と死なない彼女」を見て本作を鑑賞。
「鑑賞してよかったー」と思ったけど、何がどう面白かったか言語化できない。
電池

電池の感想・評価

3.0
主人公の「バカヤロー」がストレートな気持ちよさを生み出している。じゃれ合いのつもりのマウントのやり合いがやり過ぎになって、友情なのか友情ですらないのか…。

カラー版から観て,そのあとモノクロ版を観てからの感想.カラー版は画面に意識を持ってかれたところがあったけど,モノクロ版は観やすくて,また2回目ということもあり,会話のやり取りや話の内容に集中できた.…

>>続きを読む

♪ ピンクスパイダー 「行きたいなぁ」
  ピンクスパイダー 「翼が欲しい…」

なんだか嫌いになれない青春物語でした。
棒読みが気になるし、脚本も強引だし、着地点も不明瞭だし…とツッコミどころは多…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事