SKYキャッスル~上流階級の妻たち~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

SKYキャッスル~上流階級の妻たち~2018年製作のドラマ)

SKY 캐슬

製作国:

再生時間:38分

4.2

あらすじ

『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』に投稿された感想・評価

タピ丸

タピ丸の感想・評価

4.6

金持ちならではの人間関係がコロコロ変わる部分や入試や子供をどう思うのかをよく考えさせられる物語。我が子に親の夢を乗せたいがあまりに子供や親同士の関係性を壊していく様は滑稽でもありながら考えさせられる…

>>続きを読む
ボウ

ボウの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

イッキ見。おもしろかった。
主人公全員の演技が上手すぎて感情移入がすごかった。皆泣くシーンが多かったけど、本当に全員上手。自然すぎて役者のことを好きになったり嫌いになったりしそうになった。チャ教授一…

>>続きを読む
えす

えすの感想・評価

3.8

前から気になっていたこちらも完走〜🏃
率直な感想は…他にもいろいろ韓国ドラマを見てきて、正直もっと面白いドラマはあったなと😅
でも悪くはなかった!ペントハウスとか見た後だと、そっちのドロドロ具合がえ…

>>続きを読む
りん

りんの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

面白い!コレが韓国ドラマなのね!次から次へと展開するストーリー。間にしっかりコメディ要素入れ、サスペンス入れ、次回どうなるのか気になって眠れ…るけど。
最後まで観てないけど、まさかのヘナが死んじゃう…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

長かった!ジニさんのネマリネマリ〜が頭に残った。最後おばあちゃんにイェソが言い返したの良かった。
buchy

buchyの感想・評価

4.6
普通にこれが韓国の教育のリアルって思うと怖いが勝つわこれ。でも、日本もおんなじことが言えると思うし、考えさせられるわあ......
ちょっとグダってきたな〜って思いながら観てたけど、見終わるとちょっと寂しい気持ち
ちょくちょく入るコメディー要素が面白かったです
Baimonkey

Baimonkeyの感想・評価

3.5
很drama,很电子榨菜;最后两集,好一个强行180度的HE大转弯,非常OOC,非常离谱
ももそ

ももその感想・評価

3.9

一人一人が主人公なのが良かった!!いろんな目線から楽しめる。
程よく伏線、伏線回収があるのもいい。
内容はかなり重かった。

途中からサスペンス要素が入ってきて面白くなってきたと思ったら、あっさりで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後がハッピーエンドで良かったです。
先にペントハウスを見ていたからあっちと比べちゃうと最初っからみんな良い人にしか見えなかったよ。特にスイムさんはかなりの人格者で何度も驚かされました。
コーディネ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事