母性の作品情報・感想・評価・動画配信

母性2022年製作の映画)

上映日:2022年11月23日

製作国:

上映時間:115分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 母性を描いた作品として、母と娘の視点の違いが印象的だった。
  • キャストの演技力が高く、特に高畑淳子と戸田恵梨香の演技が圧巻だった。
  • 家庭環境で人格が形成されることを考えさせられる作品だった。
  • 母性をテーマにした作品として、愛や親子関係について深く考えさせられた。
  • 湊かなえ作品としてはハードではなかったが、母と娘のコミュニケーションの大切さが描かれていた。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『母性』に投稿された感想・評価

湊かなえ原作小説を
戸田恵梨香×永野芽郁で実写映画化。
母と娘を題材にしたサスペンスチックなドラマだったが”羅生門スタイル”にしては単調だし最後までメッセージが伝わりづらかった印象…🤔
母性本能とい…

>>続きを読む

戸田恵梨香のきちんとしすぎてる感じとか雰囲気とか最初から怖い感じがでてる
新居はとってもかわいい素敵なお家
自分の母が大好きなんだ、子供より。
そして実母が死んでも今度は義母に愛されたくて
いくら子…

>>続きを読む
天
3.7
面白いけどモヤモヤ
oya
-
ドロンドロンで韓流ドラマみたいだった…
原作を読まねば
確かにーって感じだけど
結構極論だね
ヒ
3.5
肝心な時にいない父親くそ!
母視点と娘視点どっちにも苦しみがあったけどわからん点もあったから原作が読みたい
そこに愛はあるんか?
3.5
最後に無理やりいい話にしてたけど、全然共感できなくて、気持ち悪かった。
特に前半の大地真央と戸田恵梨香の母娘の会話は終始モヤモヤして気味が悪かった。
モヤモヤする。スッキリしないシーンが多い。
女性は母親か娘の2種類、という言葉がずっと心に残ってる

あなたにおすすめの記事