GHOSTBOOK おばけずかんの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GHOSTBOOK おばけずかん』に投稿された感想・評価

星空
3.8

ハロウィン🎃だったので、怖すぎないけどおばけが出るのをビデオ屋で探しててみつけたから鑑賞。

3人の男子小学生が祠でお祈り?をしたところ、おばけたちがいる歪んだ世界?に迷い込む話。
でも、それにはと…

>>続きを読む
最初子生意気で苦手だった子供たちが最後は好きになってる。サニー可愛い。
ガッキーが最後泣くシーンとってもよかった。おばけたちも可愛かった。
3.8
好きな感じ!!

妖怪いっぱいでてきて楽しかった!
3.3
気楽に見れる、みやすい映画。子供向けな印象。
結構面白かった
息子と観た。
記録ちょいちょい曖昧だったけど、
ちゃんと観たと思うので記録。
3.8
小学校で貰ってきたチラシで面白そうだなって思ったのがきっかけで見たやつだ!!!!
普通に面白い!!!!子供から大人まで楽しめると思う!!!

ストレンジャーシングスやりたかったのね!
backroomsやりたかったのね!
人間考証が柔いけど、それを補って余りあるCGの面白さがあってよかったよ。子どもに早めにこういうコンテンツに触れさせるの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事