イマジナリーの定義が難しい気もしたけど、
なんとか最後までみれた
なんであれ黒い子食べられにいったんやろ?
過剰労働で思うところあったんかな🤔
お母さんの声、浮いてんな〜と思ったら
安藤サクラさ…
可愛らしい、絵本のような柔らかいタッチで紡がれるファンタジー。子供の頃のワクワクが詰まっているような温かい映画。
イマジナリーフレンドっていう存在は、基本的にどこにもぶつけようのない寂しさや、悩み…
お母さんが自分のイマジナリーを思い出すシーン、最高!!お母さんの写真を見つけて老犬の目がとびきり輝くのが嬉しすぎた。長い時間を経ての再会、それも子どもの頃の感覚との再会なんて格別の体験だ。これはある…
>>続きを読むエミリが消えちゃった時に、もともとの存在からなくなってしまってたのが良かった。ちゃんと残酷。
あのおじさんの力がよくわからなかった。エミリのゴーグルは消えないの?あとピストルみたいなのでエミリを撃…
映像が綺麗だった✨
涙の粒の大きさが印象的💧
ジブリっぽかった!!
自分にも小さい頃イマジナリがいたのかなって考えた☘️
結構怖かったり、悲しかったりする描写が多かったけど素敵なお話だった。
最…
世界観がカラフルで想像力も豊かで子供ってすごいと思った。
骨っこガリガリのキャラクターがすごく可愛くて好き。子供のイマジナリで後ろ姿がパンダだと思いきや骨っこだったときは笑ってしまった。
ママとレイ…
酷評多いけど私は結構好きだった。
そして結構泣いたぞ?!笑
傘の裏のメッセージとか、ママがアマンダのことを信じでラジャーの存在を認めて、冷蔵庫を思いだしたときはすごくキュンと来た〜!
悪者が消え…
© 2022 Ponoc