機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-のネタバレレビュー・内容・結末

『機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これは、人間達が、宇宙を移動できたり、強化人間を、作り出せる時代の物語。ここまで、技術が、発達したのに、無くならない戦争。いや、 むしろ、技術の発達が、戦争を、生み出してるのかもしれない。技術の発達…

>>続きを読む

先日新文芸坐で劇場版ガンダム三部作を観たので、続いてこちらを鑑賞。

新組織や新キャラといった固有名詞が多く、付いていくのが大変。

ブライトさんはシャアに気づかなかったし、シャアとホワイトベースの…

>>続きを読む

昔、Ζガンダム見ようと思って初めて見たのが劇場版だった。
(3まで見た感想です)
本当に何が何だかよくわからない
これを見た後、頭が痛くなった
唐突にキャラが出てきて、プラス全員頭おかしいし
「今の…

>>続きを読む
目立つやつ全員エウィーゴ
カミーユのママが人質にされて激おこ
連邦軍の内戦的な話らしい

アムロ「シャアかっ!」Fin.

突然観たくなって鑑賞。オリジナルのTV版は、中学生の頃抜けてる回はあるもののポツポツと観てました。
これ、映画だけで予備知識なしで観たら細かい設定が全然わからないだろうなぁ・・・
ダイジェストとして…

>>続きを読む

子供時代、ガンダムにハマりその時にΖ入門する時にゲームと一緒に使ったシリーズでTV版より先に観た

TV版の作画と劇場版用に描き下ろされた新作画が混じってるという珍しい形ではあるがぬるぬる動く新作画…

>>続きを読む

忙しい人のためのZガンダム。
復習に役立つかすらも怪しい。展開上避けてはいけないパーツがいくつも欠けている。具体的には、エゥーゴとティターンズが対立する背景についてはスペースノイドとアースノイドの軋…

>>続きを読む
火垂るの墓やエヴァの主人公に通ずる甘さのような、自分の環境が特別に変だと、不幸だと思い込んでる若者特有のそれを感じる。何もない、空っぽゆえにしがみ付く。プライド、虚栄心。

機動戦士Ζガンダム 劇場版第一弾 
アニメ本編 1話 黒いガンダム~14話 アムロ再び まで😊

“機動戦士ガンダム”から7年後の世界。U.C.0087年グリプス戦争のお話です。エゥーゴVSティタ…

>>続きを読む

機動戦士Zガンダム総集劇場版第1作。

UC0087、一年戦争から7年後。
腐敗した地球連邦軍内に地球生まれ至上主義者が集まる過激な組織、ティターンズが台頭していた。
ティターンズは新型MSガンダム…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品