白獣の作品情報・感想・評価

白獣2021年製作の映画)

上映日:2023年01月14日

製作国:

上映時間:80分

3.4

あらすじ

『白獣』に投稿された感想・評価

何を伝えたいのかまったく分からなかったし代わり映えしない雪山のシーンが続いて退屈だった。相当過酷な撮影だったということは映画を観ていて確かに伝わったし気合いの入り方が違うと感じたが、アピールポイント…

>>続きを読む
二つの国の暮らしや争いの動機が見えず物語にあまり入り込めなかった。
寒そうすぎる!

とても謎めいた映画でした。魔法はなかったですが、ファンタージ的な要素がいっぱい詰め込まれました。

こういうストーリーがシンプルな映画も好きです。台詞が少なく場合によっては聞き取りづらく、完全に映像…

>>続きを読む
よくこんなクソ寒い所で撮影したもんだ。気合いと根性が半端ない。男と女がマンションを出入りするだけの凡俗の自主映画とは一線を画している。それだけでも評価に値する。
KAIRI

KAIRIの感想・評価

-

氷点下20℃、オール野外ロケで撮影された意欲作

荒々しさと静謐さが画面に同居しているさまには圧倒される

ずっと雪山なので画面にあまり変化がないのと、銃を撃つ時みんな右向いてるから戦っている感じが…

>>続きを読む
雅治

雅治の感想・評価

3.0
氷点下20度の雪山でオール野外ロケ&自然光撮影というチャレンジングな作品。あまりにも寒かったのか、役者の演技は聞き取りずらかったり、そこまで上手くなかったりしている。

#白獣 #チネマット試写会

「白獣」は意欲作であり、ある意味で問題作でもあります!最高!

1月14日(土)公開!明日ですー!

※本作、オンライン試写会運営担当させていただきました✨

ー観るべきポイントー
氷点下20度の雪…

>>続きを読む

【はじめに】
北海道出身の高橋佑輔監督による初長編作品で、氷点下20度にもなる厳寒の道東の雪山で撮影されたサバイバルアドベンチャー。

【撮影】北海道の雪山で行われ
・オール屋外ロケ&自然光撮影
と…

>>続きを読む

向いている人:
① 映画『レヴェナント』、ドラマ『精霊の守り人』が好きな人
② 厳しい環境でのサバイバルを題材にした映画が好きな人

 明けましておめでとうございます。

 今年も映画ネズミをよろし…

>>続きを読む
葉月

葉月の感想・評価

2.5

チネマット試写会にて。
「自主制作」だからという評価はしたくないのですが、氷点下20度のオール北海道ロケの厳しさが画面からひしひしと伝わってきました。本当に大変だったろうな…。

ただ、仕方ないので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事