「アシュラとジョン・ウーを足して二で割った映画をギャレス・エヴァンスが監督したらどうなる?」その答えが『ハボック』です。歪な脚本と苛烈さを極める銃撃戦を最高峰のギラつき演出で見せる。面白いけど脳が灼…
>>続きを読むミ、ナ、ゴ、ロ、シ!!!!
『ザ・レイド』を撮った、大好きなギャレス・エヴァンス監督がトム・ハーディを主役に迎えて撮ったハードボイルドアクション!
男はしかめっつらのくたびれたおっさんだらけで、女は…
ギャレス・エヴァンスは、犯罪都市とか犯罪世界を描くのがとても上手。このノワール感は「ザ・レイド」にも共通すると思う。
予告編の段階から期待が高まっていたアクションだが、しっかり期待に応えてくれた印…
トム・ハーディが悪徳刑事だけど、悪事に手を染めながらも要所要所では人として正しいことをしようとするバランスや葛藤が良い味を出していた。
ストーリーはこの類いの裏社会モノでは珍しくはないものの、権力…
「ザ・レイド」「アポストル」のギャレス・エヴァンスがトム・ハーディと組んだ激しすぎる血塗れアクション。
まさに「ザ・レイド」の激しさと「アポストル」のグロさがミックスで今回も笑っちゃうくらい胸焼け必…