N号棟のネタバレレビュー・内容・結末

『N号棟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まず、ミッドサマーではないし、ぽくもない。

主人公の女の子の挙動が可愛くない「私、気になります!」でむかついちゃった。
友達に自己中と言われるだけはある。
「死と向き合え、死後の世界を理解しろ」と…

>>続きを読む

ミッドサマーって言われる所以が理解。まあミッドサマーのインパクトが強すぎて、白衣装でダンスのシーンがあれば、もう後続のもの全てミッドサマーって言われてしまうので、それは気の毒だけれどそれにしてもキャ…

>>続きを読む

矛盾するシーンや発言、映画だとしても明らかにリアリティに欠ける挙動や展開が、虚構であるという証拠だとしたら、あまりにも芸が細かすぎる。色々なホラーのオマージュがありつつも、一つ一つJホラーに落とし込…

>>続きを読む

宗教系ホラー(?)になるのかな?

死を恐れるのは生きているから

母親が植物状態
不眠症
精神的に不安定だとこうなっちゃうよねってこと全部してって面白くなかった。

逃げる時も意味わからんとこ寄…

>>続きを読む

思たより怖くはなかったなぁ
でも、内容は面白さは有った

途中で「あっこれ、宗教的なやーつや」って事に
気づいちゃったのがいけなかったんだろうなぁw

あと、夜中に住人が重なり合って、ちちくりあい始…

>>続きを読む

廃墟団地、ビニールで囲まれたベッド、赤い女等、Jホラーらしい記号表現には満ちているのだが、ひとつひとつの描写に厚みがないため、なかなか面白さにつながっていかない。制作者が好きなホラー要素を断片的に繋…

>>続きを読む
心霊と思わせてただの宗教映画。
考察しようにも矛盾というか丸投げ的な謎が多すぎてワケ分からん。何よりストーリーが面白く無い上に長い。
個人的に萩原みのりvs筒井真理子の演技以外で見所を見出せ無かった。

ミッ○サマーのパクリ?
謎ダンス踊ったり男にアピールするときになんか舞台になる団地?の女が同じく引っ付いてきたり。
子どもに「お母さんは?」「部屋見せて」っていうとこまではがんばって真面目に見てたけ…

>>続きを読む

もう少しわかりやすかったら面白かったのに、、、

ほんとに意味不明だけど考察型ミステリーだからそうゆうものか

教授がりんたろうの父親でしおりとの子?とか
色々考察巡らされる
教授も一緒に団地行った…

>>続きを読む

和製ミッドサマーかー
ミッドサマーと比べて内容が薄い気がする。比べてというか、明らかにパロディしている部分があったせいで、ミッドサマー基準でしか語れなくなってしまったというのが正しいかもしれない。自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事