『Buffalo ’66』が好きすぎて、翻ってこっちは世間の評価低いとわかっていながらも観た
道ゆく女とちょっとだけイチャイチャしたり、シャワーシーンの撮り方がナルシストすぎたり、起伏がない展開が退…
超カッコつけて、そのまま超カッコいいヴィンセント・ギャロ。
この作品には意味を求めるよりは、雰囲気を楽しむロードムービーとしての楽しみ方が僕はベターだと思います。
それにしては画角や音楽、演出が素敵…
ギャロが好きなので。でもギャロのカッコつけ映画かもしれん。しかし実際カッコいいし、画・音楽・編集も落ち着いてていい。
キメ過ぎない画が特にいい。ローファイな質感でフロントガラスが少し汚れているのがた…
これ問題のシーン、自分としては寧ろちゃんと役割を果たしていると思うのだけど、やっぱり長編に見合う内容ではないかな、と思ってしまう。あと俺はナルシシズムを受け止めるのが苦手な人なので、いくらアーティス…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
お昼ご飯の後で眠たすぎて
寝そうになりながら見ちゃったけど
ラストのオチが衝撃すぎて
まさかの悲しい現実だった。
しんみりとしたさみしい余韻が
今も残っております。
衝撃のシーン🔞にビックリして
へ…
このレビューはネタバレを含みます
ヴィンセント・ギャロのロードムービーともなれば観てしまうけど、バッファロー66以上に意味不明なカットが多かった
独特のかなり長い間と雑なカメラワーク
少なめの台詞で無音状態が続き
いかにも彼らしい演…
バッファロー以上にこのシーン何?みたいなのが多く、口数が一気に減り、そっちの方向により純化された感じ。
雨の日の休日のようなダラダラ感が心地良く、癒し効果がある。
バッファローもそうだったけど、車の…