ザ・ホエールのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ホエール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブレンダン・フレイザー復活と聞きまして劇場まで。 肥満症の男が最後に過ごした一週間を描いた一本。

【キャスト】
チャーリー:ブレンダン・フレイザー

エリー(娘):セイディー・シンク
子供の頃のエ…

>>続きを読む

⚫︎チャーリーを全く理解できんかった。恋愛感情で昂って好き勝手する人がほんまに無理やからまじでわからんかった。
⚫︎セイディーちゃんほんまにかわいい。
⚫︎赦しってのがテーマなんかな。赦し赦されみた…

>>続きを読む
久しぶりのアロノフスキー監督
今回は、落ちるのではなく、飛んでった
ブレンダン・フレイザーの芝居がとにかく素晴らしい。
肉体をほぼ使えないという縛りがあるにも関わらず。
正直主人公には全然感情移入出来なかったのに、かなり持ってかれた。死ぬ一歩手前のときの懺悔はずるい。
少しだけまともな父親で終われてよかったね

•娘のエリーは宣教師を名乗っていたトーマスとの会話・大麻を吸っている姿を福音系の教会に送りつける。その結果トーマスは金を奪って飛び出した故郷の家族がそんなに怒っていないことを知り帰れることになった。…

>>続きを読む

正直な思いを書こう。

この映画は見てて気分が悪いし好かない感じがした。

ただスコアは4です。

理由は一緒に見た妻がダイエットに真剣になった事もありますが、それだけでもないです…


チャーリー…

>>続きを読む

結局チャーリーは最後まで自分勝手な男だな、と思った。罪悪感から来る暴食も贖罪も病院の拒絶も、他人の意見を聞かずにやりたいようにやってるし、娘の目の前で昇天するのなんて、エリーも一生心に残るトラウマに…

>>続きを読む

チャーリーはとっくに聖書も読んだし神にも祈ったが誰も助けてなどくれないことを知っているからこその"救済に興味が無い"というセリフなのかな、チャーリーの唯一の救いは白鯨の詩なのかなと思った。救いを求め…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事