愛する人を亡くしてから引きこもり、過食という自称行為を繰り返しながら死に近づいている。立ち上がることすらままならない極度の肥満となった男をチャーリーをブレンダン・フレイザーが演じる。
彼のもとに通う…
チャーリーはとっくに聖書も読んだし神にも祈ったが誰も助けてなどくれないことを知っているからこその"救済に興味が無い"というセリフなのかな、チャーリーの唯一の救いは白鯨の詩なのかなと思った。救いを求め…
>>続きを読むなかなか興味深い映画だった...
食べてると忘れられるのわかる。過食の集大成って感じで怖かった()
最後は死んだんだよね??
リズはチャーリーに共依存的な感じも見られたしフレネミーチックな言動…
評価が高かったので楽しみにして見ましたが、要するに、ゲイの太ったおじさんがワガママに周りを振り回して最後は死ぬ映画ですね。
娘のことを心の底から愛しているのではなく、あくまでも「自分は何も間違ってい…
すごい会話劇だった
仰天ニュースのノリで見始めちゃったけど本人全然病院行かないしミリも痩せなかった
リズが医療従事者なのに食べ物与えちゃうのなんかすごく辛い親切行為が親切じゃなくなってる自殺行為に…
死にゆく者が最後に願う事は何なんだろう。
チャーリーは自分の愛に正直に生きた結果、妻、子供、そしてパートナーまでを苦しめてしまった。彼の過食し、でっぷりと太った体が、彼が深く傷つき、自分を責めている…
チャーリーは昔の作文にすがって、一度自分が見捨てたエリーの善良さを繰り返し信じようとする。本当のエリーがどうか知ろうとしているとは思えない。聖典にすがって一度裏切った宗教をチャーリーに押し付けるトー…
>>続きを読む© 2022 Palouse Rights LLC. All Rights Reserved.