野獣の血に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『野獣の血』に投稿された感想・評価

野獣の血

1993年🇰🇷韓国釜山のクアム

❇️『全然野獣にも見えない主人公は致命的❗️』

🔵かーるくあらすじ。
1993年 釜山港の利権をめぐり、野望が渦巻くヤクザ世界。人情ヤクザのヒスか主人…

>>続きを読む
poteo
3.3

2025-060
まあまあ。
小さな港町の利権を外部の大型ヤクザ組織が奪おうと地元組織の右腕に幼馴染を使って接近してきたが…

カタギにも悪人にもなり切れない半端者が裏切りとシガラミに翻弄されながら…

>>続きを読む

久々に由緒正しき韓国ヤクザ映画を見たなぁという感想。
鉄パイプとかドスとか角材とかを手に、敵のナワバリに乗り込みます。拳銃とかほいほい出してはいけない。若者はバカで青い。こんな生き方しかできない男ど…

>>続きを読む
3.7

割と好き。
韓国ノワールの派手なえぐさ、出血大サービス系を思って観ちゃうと、肩すかし食らうと思う。あるにはあるけど。
低評価なのは、単調だからかな?
人物像フォーカスが好きな人には、悪くはないのでは…

>>続きを読む
3.4

釜山が舞台のヤクザもの。似たようなの観すぎて、観たっけ?と思ったけど観てなかった。ストーリーはよくある感じで特に印象的なところはなかったかも。詳細は秒で忘れそう。
ただ、キャストは凄いです。皆さんコ…

>>続きを読む
釜山にあるクアム、はて?気になったググったら架空の設定の町でした笑、ヨンドに挟まれるってなると松島辺りの設定かいな
港町を仕切る男の話。

死亡フラグが分かりやすく立つので展開は分かってしまうが、冒頭シーンの印象が後半変わっていったのが良かった。

鑑賞数が500未満なので心配だったが、『偽りの隣人』でいい演技をしていたチョン・ウが主演だったので鑑賞。
前作とは打って変わってノワール系。最初は違和感があったが終盤にはいい味出してました。
ストー…

>>続きを読む
4.0

1993年、春。
釜山港の外れの街 クアムを牛耳ってるソンに拾われた養護施設育ちのヒスはその右腕として一帯を仕切っていた。こんな小さな港でも、小さな海水浴場やホテルなどの利権を狙う奴らがしのぎを削っ…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

なかなか良かったし好きな系統だけど相関図ムズい
チョン・ウかっこいい

あなたにおすすめの記事