レイモンド&レイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「レイモンド&レイ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

202310167
シリアスかと思ってたら意外とコメディだった!
親も子も出てくるエピソードが波瀾万丈でなかなか面白い。
破天荒すぎるけど何故か人間味を感じる不思議な感覚でした😁

♯58 イーサン・ホーク&ユアン・マクレガーのロードムービー

異母兄弟のレイモンドとレイは疎遠だった父親の死をきっかけに再会する。子沢山でDV父親の最後の願いは、2人に自分の墓を重機を使わずスコッ…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

3.0
異母兄弟のレイモンドとレイは疎遠だった父親の死をきっかけに再会して葬儀へ向かう。

ユアン・マクレガーとイーサン・ホークやから観たけど普通やった。
せりな

せりなの感想・評価

3.0

酷い父親としての記憶しかない疎遠になっていた父親の訃報に、腹違いの兄弟が葬儀に向かう物語。

イーサンがもっと乱暴なキャラなのかなと最初はおもったけど、繊細な人物でとても良かった。
ユアンはうだつが…

>>続きを読む
CS80

CS80の感想・評価

2.9

「À bientôt」

ミュージシャン崩れの兄
過去の父親の所業を赦そうとする弟
全方向的に女癖が悪い父親の死

少々コミカルで緩い流れと豪華な主役級のお二人でなんとか観られた
それにしても異母兄…

>>続きを読む

異母兄弟のレイモンドとレイは父の死をきっかけに再開。
反りが合わない2人だが、それにも増して父との仲は最悪だった。
そんな父の願いは、自分のための墓を掘ってもらうこと。

配信なのだが、それで正解な…

>>続きを読む
KoM

KoMの感想・評価

2.6
Disney+のオビワンを見た後だったので、マクレーガーが オビワンに見えてしまう。イーサン。ホークは相変わらずシブイ
mat9215

mat9215の感想・評価

2.5

これは、監督・脚本のロドリゴ・ガルシアが自分の父親(『百年の孤独』のガルシア=マルケス)を殺す、父殺し映画ではないか。幼少期には息子たちに抑圧的に振る舞い、死してなお面倒ごとを息子たちに課す父親とい…

>>続きを読む
Crage

Crageの感想・評価

3.0
まず二人の化学反応が良い。二人の会話だけでも良かったと感じるくらいに。
kaname

kanameの感想・評価

3.0

それぞれ暗い過去を抱える異母兄弟が、不仲で疎遠だった父親の葬儀を機に再会し、人生を見つめ直す様を描いた物語。

奔放に生きた1人の男を中心に、複雑すぎる関係の人間達で織り成すドラマが面白いw

過去…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事