リバー、流れないでよの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リバー、流れないでよ』に投稿された感想・評価

たまたま『めざまし8』を観ていたら本作の特集をやっていて「コレは観たい!」と思いまして映画館へ!
平日の会社帰りに観たんですけど、平日なのに客入りも良くて注目度の高い作品だと改めて思いました。

本…

>>続きを読む
たろ
4.0

温泉旅館で2分間をタイムループしてて抜け出す為に色々する話
よくまとまってたしコミカルだし凄い良かった
2分間ってのが絶妙で何かするにはちょっと物足りないしそこが良かった
意識は残ってるから行動が変…

>>続きを読む
薄
3.0

タイムリープ・ループものの変化球的作品。色々詰め込みながらもテンポよく進んでサクッと見られるのがいいところ。

舞台では使いにくいネタを映像でやってみましたという脚本だけど、映画そのものもどことなく…

>>続きを読む
4.0
初ヨーロッパ企画。久保ちゃんの出番は思ったより少なかったけど、他のキャストの方の個性とコミカルさが面白い。繰り返しなのに話も進んで、誰も傷つかない感じもいい。あとカメラの感じも好き。
いい雰囲気の映画
3.8
順応早い
毎回違う2分で面白い
5回くらい同じパターンと思ったら次に移るのでテンポが良かった
劇っぽかった
2日連続タイムループ系
まったり観れる
3.4
貴船って主演の女優さんの実家だそうです!?!?

あなたにおすすめの記事