唄う六人の女のネタバレレビュー・内容・結末

『唄う六人の女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルからだと何系の映画が全然分からないよねー

最初は邦画版『ミッド・サマー』かと思ったら違って、もっと大きな『人は何で生まれてくるのか?』みたいな展開に戸惑いつつ、最終的に核の処分場にならない…

>>続きを読む
俳優の無駄遣い
よく分からない謎のメッセージ性

要約:だから何なんだ?エンドでした。
なるほどーそれぞれの女は
動物や昆虫や植物の化身なのですね

アオイヤマダさんの水中ダンス
神秘的でした

水川あさみが野菜切ってるのに
出された料理には芋虫しか入ってないのウケる
野菜は?w

映画じたいはすごく良かった!

しかし、「核の処分場に活断層がある」というネタが残念。
核の処分場に活断層があっても、なんのキケンもないですから。

勉強不足の制作者(?)にシラけた感じ。
芸能関…

>>続きを読む

サスペンススリラーではない

だから、最初は離脱かなぁと恐る恐る進めていたが…なるほど、環境問題
地球規模な人間だけの世界ではないとメッセージなのか

エンドロールを見ないと、どんな生き物の化身なの…

>>続きを読む

サスペンスではなく
環境保全を訴える映画🎥

唄う六人の女の人が
それぞれ自然の動物や植物に例えられていて
少しずつ分かって行く感じが良かった✨

フクロウは最後まで分からんかったけど😂

山田孝之…

>>続きを読む
2025/04/14
うーーん、なんだかなーあんまり

竹野内豊も山田孝之も大好きなんだけどストーリーがいまいち

生き物だったんだ!っていう驚きはあったけど

山道で事故を起こした男2人が、異世界にいざなわれる。
ダブル主演である竹野内豊と山田孝之のタッグが凄く新鮮。
六人の女(ハチ、ナマズ、シダ、マムシ、フクロウ、ヤマネ...)が決して笑うこともなく人間…

>>続きを読む

鑑賞しようとズルズル先延ばしにしていた作品。山田孝之出演のため。※ハマり中。

怪しく日本映画っぽく雰囲気は良かった。

当初、主人公・竹野内豊と山田孝之が組んで6人の女性陣(妖怪)と闘うストーリー…

>>続きを読む

題名からしてつまらなそうであんまり期待せずに見た。
話は可もなく不可もなく。山田孝之怖い。ベタなラストでも良いからそこはちゃんと生きて帰ってあげて!ってなって見た後の満足感あまりない。
映像は独特な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事