唄う六人の女のネタバレレビュー・内容・結末

『唄う六人の女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"虫くいねぇ"と言わんばかりに虫汁のみ提供してくる蜂さん。クールでかっこいいイメージなのにしました今回はやけに可愛くて、ひたすら被害者のフクロウさん。俺も縛り上げて欲しいマムシさん。みんな最高だった…

>>続きを読む

山の動物達の怪奇・ファンタジーをもっと創造的全面に押し出して沢山見たかったけど、矢と毛と植物の誕生みたいな儀式みたいなのはよくわからなかった。毛からあのラストの大木が生まれたとか?それにしても説明が…

>>続きを読む
虫の擬人化した女たちのいる里に
放り込まれた主人公と山田さん

生々しく虫を撮ったり
世界観はすごくおもしろかった

竹野内豊は生と死、神秘な役柄がピッタリ当てはまりますね。
自然破壊や人間の傲慢さ貪欲さ、今まさにこの日本に起きてて懸念されてるテーマが深く作品に含まれていてとても考えさせられました。
出演されてる女…

>>続きを読む

作業用BGM代わりに垂れ流したドラマに出てた萩原みのりさんが声だけでもいい演技するのが分かって出演作調べたら前に気になってだけど見に行けなかった今作に出てるみたいだったから見てみた。ほとんど?ってか…

>>続きを読む

不条理サスペンスと思いきやスピリチュアルでメッセージ性の強い作品だった。
何となく手塚治虫の漫画でありそう。

女性陣が皆魅力的。

山田孝之がハマり役だけど胸糞悪すぎる。

雰囲気系アート系な作品…

>>続きを読む

はじめのうちは何を見せられてるんだ?という感じで、徐々に話の筋が見えてくるんだけど…

自然との共生について訴えたいのは伝わるけど、「人間は何のために生まれたのか」みたいな壮大すぎるテーマを口にする…

>>続きを読む

ユーネクストのトップに出てきたので何となく鑑賞。
ミステリー系が好きなので、そんな感じかな?山田孝之さん好きだし見てみようと思ったら全然違った!笑

テーマとか女性陣の擬人化姿は美しいのだけど
映画…

>>続きを読む

環境保護や自然保護の話を現代のお伽話っぽく。

6人のジュ正体女はハチ、ナマズ、シダ、マムシ、フクロウ、ヤマネの化身ということ。なぜ動物の中に植物のシダが入っているのかは謎なんだけど、それぞれの正体…

>>続きを読む
アオイヤマダが出てきたあたりでアート色の強い系の映画かと思ったらとんだジブリだった。山田孝之がまぢで鬼畜に見えて…さすがだわ。

あなたにおすすめの記事