Layersの作品情報・感想・評価

『Layers』に投稿された感想・評価

Saki

Sakiの感想・評価

-
佐々木を観たので鑑賞。
ウェスのような世界観。
これと言ったストーリーでもないのだけれど、観た後はほっこりした。
sames

samesの感想・評価

2.5
色々設定や意図が盛り込まれてそうな雰囲気だが、見て伝わる以外の情報をネット検索までして欲しくなるとこまでは全然いかない。なので「ふーん」で終わってしまった。
Mika

Mikaの感想・評価

-

世界観が唯一無二的
写される空間がまるっとおしゃれで
美術がとっても好みだった

ピュアに、年を重ねていこう
momo

momoの感想・評価

-
私には難しかったかも
インスタレーション空間をカメラを通して見よる気がした
ごめんなさい!これは趣味嗜好の問題で大の苦手な作風。
未見(で楽しみにしている)の『佐々木、イン、マイマイン』が不安になる内容。
余りある の勢いで見た
内山拓也、今回はウェスアンダーソンみたいな色彩とショットだった。
fky

fkyの感想・評価

3.5
子供の頭身のまま歳をとるというアイディア、面白いしショートフィルム向きですね。ロケ地の良さとPESのあいかわらずの良い仕事ぶりで評価は上々。
avvi

avviの感想・評価

3.0

『佐々木、イン、マイマイン』『ヴァニタス』の内山拓也監督作品。企画・プロデュースは、タレントのMEGUMI。
容姿は子どものままで年老いていく夫婦の物語。設定が結構面白くて、セットもオシャレで好き。…

>>続きを読む
【SSFF & ASIA 2022 ジャパンプログラム】
日本映画っぽくない衣装、美術が良かった。
arch

archの感想・評価

4.2

『佐々木、イン、マイマイン』で心をぶち抜いてくれた内山拓也監督の作品。彼の作品はMVも含めてほとんど追っていて、彼の時間の扱い方は非常に興味深いと感じていた。特に短い尺に圧縮された人生(時間)の描き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事