ウエスト・サイド物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウエスト・サイド物語』に投稿された感想・評価

時代ウケってのがあるんでしょうね。

ナタリーウッドのスペイン語訛りの英語が素晴らしい。
憎しみは悲劇をもたらす
愛は国境をこえる
パッチギのインスパイア元かな?
バッドエンド恋愛もの×ミュージカルはわたしの好きな映画つめこみ

1950年代後半、ニューヨーク。
移民や低所得者たちの町・ウエストサイド

貧困と差別の中、『シャーク団』と『ジェット団』が縄張り争いに明け暮れる荒廃した日々を送っていた。

母の影響で何度も見た映…

>>続きを読む
Kagochan

Kagochanの感想・評価

3.5

ダンスと歌、そして視覚効果は素晴らしい!✨
ストーリーは人種差別、大人になれない青年達の鬱憤などが描かれていた。
しかしながら、バカなガキの行き過ぎたケンカでしかなく、あまり感情移入はできず。
ミュ…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

3.9
こっちの方がストーリーがわかりやすい気がする
ジョージチャキリスめっちゃかっこよかった!
やっぱりアニタがいちばん可哀想だと思っちゃう😢いいひとなのに、、

no.69
湯ぬ

湯ぬの感想・評価

2.5
うーん
ミュージカルが苦手っていうのもあるかもしれんけどシンプルにつまらんかった

ミュージカルは好きじゃないけど、冒頭の部分とか、エンドロールは今見ても斬新。映像も色々な工夫が見られて楽しめました。若き日のナタリーウッドがかわいい。当時も今も若者というのは、理解を超えた存在なんだ…

>>続きを読む
takashi

takashiの感想・評価

4.1
スピルバーグのリメイク版を見たので改めてオリジナルを視聴。
スピルバーグが原作に愛と敬意を持ってリメイクしてオリジナルに匹敵する作品を作ったことを改めて感じました。
話は面白かったけど良くも悪くも想定通りの作品だった
ミュージカルだから当然だが、歌って踊るシーンが多いから物語の内容を単純に流すよりはやはり長尺になる。そこがきつい
>|

あなたにおすすめの記事