ワンダラーズの作品情報・感想・評価

『ワンダラーズ』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

3.7

冒頭のブルックリンを駆け抜ける集団追いかけっ子の躍動感が良い。スキンヘッド集団がまとめて海兵隊に売られるのは笑う。
リンダ・マンズの存在感は流石。置いていかれたものの悲哀を主役のケン・ウォール以上に…

>>続きを読む
ちみ

ちみの感想・評価

3.1
"古き良きあの頃"ネタをふんだんに詰め込んだ作品。もはやそれに重きを置きすぎて話しにまとまりはない。音楽がとてもいい

米国オールディーズ映画にはあまり興味ないものの、『アメリカン・グラフティ』よりこっちのがしっくり来た。
今にもマット・ディロンが出てきそうだが、ケン・ウォールとかいう男前俳優がその役を担っていた。

>>続きを読む

青春の(強制的)終わり。

なんとなくもっとただハッピーでバカな映画なのかと想像してたけど、思ってたより真面目だった。

1963年を舞台にした『ウエスト・サイド物語』みたいな。必然的に『アメリカン…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

俺たちが必要な時は

口笛を吹けば戻る


ジョーイ 頼む

一緒に旅するなら・・・

" 大人になれ " だろ
LeMasT

LeMasTの感想・評価

4.0

高校生が仲間を集めて喧嘩して・・・仲間割れして仲直りして。日本でもあるかもしれないが、見ていて少し刺激が強いのは、当時のアメリカという国ならではの時代精神を感じます。

ケネディ暗殺のニュースを観て…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.4
時代が病んでいる
口笛を吹く度に仲間が増えていくところかっけー
終わりかたすき
祝いの最中に悲しいことに出くわしたときの落ち込んでるけど雰囲気に合わせて楽しんでる風をやる感じ

「ライトスタッフ」(1983)のフィリップ・カウフマン監督による不良青春映画。1963年ニューヨーク・ブロンクスを舞台に不良グループの敵対を描く。(ちなみに同年公開された「ウォーリアーズ」は制作当時…

>>続きを読む
mas

masの感想・評価

3.8
ウォリアーズ好きだったので、この作品も観たが、ウォリアーズほどのインパクトはなかった印象として残ってる作品

スキンヘッド軍団,女子部リーダー,挑発逃げ,助太刀,デルボマーズ,教師黒板スラング書き,カンフーウォンズ,ボウリング場,タマ石括り付け川落とし未遂,賭けボウリング,脅しハンデ,マフィア手ボウリング玉…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事