ウエスト・サイド物語のネタバレレビュー・内容・結末

『ウエスト・サイド物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

みんなが自分のことしか考えてなくて、ドク以外誰のことも好きになれなかった。
価値観とかも時代特有なのかもだけど、あまり見てていい気分はしなかった。個人的にですが。

ただダンス、音楽に関しては引き込…

>>続きを読む

ミュージカル映画として傑作と名高い作品で、ストーリーもシンプルで分かりやすくて楽しめた
ミュージカルが始まっていくシーンが、どれもスムーズで話の腰を折らずに観やすかった
スラム街の薄暗い雰囲気に派手…

>>続きを読む

・「ダンスの服よ。お祈りじゃないわ」「ダンスの後はお祈りの気分よ」
・「言わないわよね?」「何を?宙を舞ってちゃ見えないわ」
・ケンカに勇気がいるか?俺たちにあるか?
・みんなが彼を殺したのよ。銃で…

>>続きを読む

舞台は1950年代のNew York。
とあるダンス会場にてTonyとMariaは運命的な出逢いを果たし、一目で恋に落ちる。
しかし、2人の出会いはやがてJetsとSharksという2つの敵対する派…

>>続きを読む

4分間のプレリュード、上空からの都市部の街並から、薄汚いドブ街へ、そしてフィンガースナップから鍛えられた肉体の躍動。演出するカメラの動きが見せ場をたっぷりと捉えるのに完璧ならば、躍動する演者の動きも…

>>続きを読む
歌唱シーンはエネルギーに溢れてた
二日間の出来事とは思えない濃さ

旧作のトニーは声がでかい

アメリカの貧困と移民、差別、暴力、辛い生活だ。みんな汚れてるし、生きる力と時間をを持て余してるし。シャークスたちのアメリカへの憧れと現実の歌みたいなの、異国の私には今見てもわかるなって感じだった。

>>続きを読む

BGMと軽快な動きが
ちょっとトムとジェリーみたいだな
って思いながら見てた

バレエみたいな躍動感のあるダンスと
クセになる動きや音楽、
治安の悪い感じの雰囲気がすごくよかった
足音もすごい好き

>>続きを読む
うーん、私には合いませんでした。
スピルバーグさんの方を観てみようかな。
同じ監督のサウンドオブミュージック観ようかな。
ミュージカルが好きじゃなかったりして。

飛行機で。レナード・バーンスタインから入ったこの作品は、彼の音楽を堪能できる映画でよかった。英語字幕も日本語字幕も音声ももなく全編英語で鑑賞したので、細かい台詞はちゃんとわかっていない、なんとなくの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事