ウエスト・サイド物語のネタバレレビュー・内容・結末

『ウエスト・サイド物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アメリカの貧困と移民、差別、暴力、辛い生活だ。みんな汚れてるし、生きる力と時間をを持て余してるし。シャークスたちのアメリカへの憧れと現実の歌みたいなの、異国の私には今見てもわかるなって感じだった。

>>続きを読む

BGMと軽快な動きが
ちょっとトムとジェリーみたいだな
って思いながら見てた

バレエみたいな躍動感のあるダンスと
クセになる動きや音楽、
治安の悪い感じの雰囲気がすごくよかった
足音もすごい好き

>>続きを読む
うーん、私には合いませんでした。
スピルバーグさんの方を観てみようかな。
同じ監督のサウンドオブミュージック観ようかな。
ミュージカルが好きじゃなかったりして。

飛行機で。レナード・バーンスタインから入ったこの作品は、彼の音楽を堪能できる映画でよかった。英語字幕も日本語字幕も音声ももなく全編英語で鑑賞したので、細かい台詞はちゃんとわかっていない、なんとなくの…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

 音楽の授業で鑑賞。ラストは良かった。
 個人的に納得がいかなかったのは決闘後の両グループのリーダーの死後、マリアとトニーが「愛さえあれば大丈夫」みたいな事を歌った時。実質的な家族が殺されたというの…

>>続きを読む

ヤンキー集団の対立と、それに縛られず恋に落ちた2人の話のミュージカル。

どの曲も、あ、聞いたことあるって感じで馴染みがあるのとパワフルなダンスに見応えがある。

恋に盲目すぎて馬鹿だな〜って思うけ…

>>続きを読む
何が良いのか全くわからなかった。
全てが幼稚では?

byforofアメリカの映画って感じ

ミュージカルに向いてないんだなって再認識

一度は見ておかないとなって感じで。高校の時他のクラスがミュージカルでやってたな。俺はライオンキングだった。当時は、ウェストサイドストーリーをチョイスするセンスがどうにも格好よく見えてた気がする。要は…

>>続きを読む
指パッチンしてるシーン多くない???
曲と衣装がすごく素敵!「アメリカ」がすき!

心のどこかでこの人たち、ただのチンピラ・・・と思ってしまって感情が置いてきぼりのままラストを迎えた。
>|

あなたにおすすめの記事