ブリーチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリーチ』に投稿された感想・評価

saskia
2.5

BSSTO作品。

虐待があったのかどうかがいまいちわかりづらい。

もうちょっと核心に迫る描写があっても良かった気がする。

主人公の子が昔のエズラに少し似てた。
───────────
202…

>>続きを読む
ポチ
3.0

思春期真っ只中のダミアン(´Д`)💦
直接的に何があったかは分からないまま終わってしまうが、きっと何かあって葛藤してるし、怯えているのかもしれない。。。

ヒントが少な過ぎて、あらすじを読まないとあ…

>>続きを読む
3.0

16歳の水泳選手ダミアンの葛藤を描くショート🏊‍♂️

終始謎めいていて思わせぶりな話だった。
最後に謎が解けるのかと思ったら、なんとなくそうかな?くらいで、明確な説明がないので少しモヤっとする🙄

>>続きを読む
SHU
3.2

核心に迫ったシーンこそなかったけど、クオリティーは悪くなかったように思う。
確かにちょっと解釈の幅が広すぎるとも思うけど、これはこれで。
あらすじ文読んじゃったことで、変にバイアスかかっちゃいそうな…

>>続きを読む

とにかく監督との間にかなりのことがあるのだろう。
だれにも相談できないこと。でもそれでも僕が聞くよ。と抱きしめてくれる弟の存在で勇気持てたのかも。

2024 347本目
ブリリア・ショートショ…

>>続きを読む
水が美しい。
観客が彼のトラウマに寄り添うにはショートすぎる気がする。

若い水泳選手のトラウマや、それに対する葛藤など描いたショートフィルム。

世の中には、社会的立場を利用して、子供や他人を搾取しようとするクズはいくらでもいる。それは忘れちゃいけないと思った。

彼に…

>>続きを読む
かな
-
水の描写が印象的。水中のシーンは見てると息苦しくなる。
ストーリーは自分が解釈したもので合ってるのか良く分からないけど、弟とのシーンが良かった。
桃龍
2.5
ブリリア ショートショートシアター オンラインで鑑賞。
よく分からなかった。
ひねりがないのも困るけど、ひねり過ぎ。

あなたにおすすめの記事