FALL/フォールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FALL/フォール』に投稿された感想・評価

TZU
3.8
B級の中の優等生っていう感じの作品だった。シンプルながらもハラハラして面白かった。
ryodan
2.3
あまり面白くなかった。。アイディア先行型の作品にありがちな要素を存分に堪能出来る?作品。現代人の軽率さ軽薄さをこれでもかと描いてます。
と
3.0
35.

このシンプルな設定でどう捻るか?
と思いながら観ていた
チャレンジングな作品だった
4.5
一年分の手汗出た

ずっと父親にお勧めされててやっと観た!
この手のやつは絶対に
もう馬鹿野郎!!!って毎回なるけど
観ちゃうしなんだかんだこういう刺激を求めてる笑笑

父親の下品な表現を言うなら
玉ヒュンらしいwww…

>>続きを読む
3.5
手に汗握った
2.6

スリラーでもありホラーでもあり、ちょこっとサスペンスでもあるような。

私は高いところ大得意なので、スーパーハラハラするわけでも、スーパードキドキするわけでもなく、割と良い心地で無難に鑑賞できた映画…

>>続きを読む
強すぎる女性だった。登らなくていいのに、、
しー
2.2
まぁなんか、人の男を盗ったりするのはよくないよな、と思わせてくれる映画でした。
3.5
高いところに登りたい、難しいところに挑戦したいというクライマーのチャレンジ精神と本能が刺さった。

あなたにおすすめの記事