GOのネタバレレビュー・内容・結末

『GO』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「憧れとは理解から最も遠い感情」らしいですが、とにかく初めてこの映画を見た時から、憧れるものだらけで、当時は女子とこう…なんというかこういう感じになるのってイケてるとダサいの狭間というか、まあそうい…

>>続きを読む

足立ナンバー
綾徳高等学校

現代朝鮮革命歴史
いま僕がやってることも革命といえば革命だから、これも役に立ってるってことか。

らっ   ぷ

弁護士か医者

ボクシング

白い線を辿って歩いたらど…

>>続きを読む
バラと呼んでいる花を別の名前にしてみても美しい香りはそのまま

オープニング好き
最後の小学校の校庭のところ良かった

小4のとき時母親から原作を渡され小5で映画を勧められた。とにかく窪塚の佇まいに惚れた。大学生のとき見返してそっから12年ぶりぐらい。

・自分の肌の色が緑だったら良かったのにってセリフがグッとくる。…

>>続きを読む

いやー良かった。思ってたよりも観やすくて、無知な私でも色々と思いながら観られた。
約20年前、多分今より何倍も在日外国人に対する差別が大っぴらだったのかな?親世代とかから聞く"在日"のイメージって、…

>>続きを読む
名前に縛られる生きづらさ...
色々考えさせられた。
最後のジャンプ失敗してるシーンでほのぼの
柴咲コウと大竹しのぶ、かわいい
ジョンイル😭😭

本もいい。

ドロップキックを知った映画。

ジョンイルは何が言いたかったのか
直感でなんとなく好きそうな映画だなと思って見てみたら、結構テーマが重くて考えさせられた。映画のセリフがカッコよくて印象的。
ジョンイルが刺された時周りの人がボーッとしてて怖かった。

ずっと興味があったのになかなか観ていなかった映画。
窪塚が窪塚しているのを想像していたけど、すごくいい窪塚だった。これはかなり良い驚き。
話し方はいつも通りなのに、すごくよかった。
私は田舎で生まれ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事