今年の劇場観賞映画6本目にして、お客さん自分だけ。
今年初の映画館貸切状態。
まるで、家族は明日に備えて早く寝てしまい、自分一人で淀川長治さんの“日曜洋画劇場”を観ている様な、お茶の間感覚で『ロスト…
ミラ・ジョヴォヴィッチの十字架の上に立たされる姿を水面に反射させるカットとデイヴ・バウティスタの目に十字架の光が宿るカットでそれぞれ初登場時から同質性を示す手付きでちょっとこの映画は違うぞと思った。…
>>続きを読むみんな大好きポール・W・S・アンダーソン。じゃない方のポール・アンダーソンとは言わせない。
いろいろとすごい。21世紀を四半世紀も過ぎたこの時代の映画とはとても思えない。VHS程のノスタルジーでもな…
観終わったら、やっぱりこんな感じかなという想いでした。
ポール·W·S·アンダーソン監督、主演のミラ・ジョヴォヴィッチさん、その役名が「アリス」、そしてこういうダークな世界観。
ちょっと見飽きた感は…
不死身の魔女が王妃の願いのために危険な旅をする話
バイオハザード、モンスターハンターの劣化版みたいな感じだった
設定が微妙
続編ありそうな終わり方だったけど、これの続編とか誰が観たいんだろってくらい…
じゃあなんで捕まったんだよ笑
監督前作の「モンスターハンター」は微塵もハマらなかったし、今回もまた評判悪いから逃してもいいかな〜なんて思っていたけど、いやいや、これめちゃくちゃ面白いじゃん!それな…
1月1日から公開とか張り切ってるな〜とか思ってたが、お正月映画に相応しい感じのB級映画でしたね。もうちょっと世界設定に深みを入れればZ級になったかも。
ツッコミどころは満載なのだけれど、それ含め楽…
ロケなんか一切してないまでありそうなCG背景を誤魔化すべくの、海苔の佃煮か筑前煮みたいな色味は世界観。
エピソードの取捨選択を誤って情緒もへったくれもなくなってる展開は最善のテンポを獲得、維持する…
© 2024 Constantin Film Produktion GmbH, Spark Productions AG