
「俺の嫁カッコいいでしょ!」に「嫁の相棒にしたデイブバティスタもカッコいいでしょ!」を加えただいたいバイオハザードな映画。
カッコいい絵を見せるのは良いんだけど話の世界観や設定とのちぐはぐ具合がな…
LGBTマシマシの棒読み大根役者達と、自己満足夫婦による壮大なコスプレお遊戯会。もはや痛々しくて続編ありきで制作したんだろうけど、興行収入は絶望的だろこれは。もうこの夫婦にはまともなスポンサーは金出…
>>続きを読むタイトルの世界観を強調することも大事なのかもしれません。
【大まかな感想】
とてもおしい…。本作の中学生男子の頭の中の世界観はみていて嫌いではないですが、あまりにも不足していた要素が強かった印象が…
ダークファンタジーの世界観は好き。色味もデザインもキャラデザも好き。
ミラ・ジョヴォヴィッチの顔もすごく好きで、今回はメイクも好き。
点数はそこへの配点です。
そもそも、デイヴ・バウティスタが超モ…
新年1発目はこれじゃ無いなと思って少しズラして鑑賞。
バイオハザードコンビと謳えばボチボチ入りそうなもんですが、客入りはかなり渋く、もうラブラブ夫婦の作る映画としか観られてないんでしょうか。
まだ…
このレビューはネタバレを含みます
ミラ・ジョヴォヴィッチ夫妻の渾身の一作
監督は「じゃない方」と言われているポール・W・S・アンダーソン
トーマスじゃないW・Sの方ね
『バイオハザード』で知り合い結婚した二人
同シリーズが二人の…
© 2024 Constantin Film Produktion GmbH, Spark Productions AG