ロストランズ 闇を狩る者に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ロストランズ 闇を狩る者』に投稿された感想・評価

3.4

ドイツNo.1の製作会社ノイエ・コンスタンチンによる、クエスト・ファンタジー小説の映画化。ゲームじゃないのかな!?

荒廃した世界で、魔女が案内人をお供に、王家の命令で狼男を探す冒険の旅にでる。
魔…

>>続きを読む
Nove
3.7

バイオハザードのスピンオフ版西部劇風おとぎ話と言うところか。
インディー・ジョーンズ的な展開でもあり、魔女として登場するところはウィキッドをも連想させる。
ミラ・ジョヴォヴィッチの役名もグレイ・アリ…

>>続きを読む
橋本
3.5
この監督ミラの事好きすぎでしょ。笑
バイオハザード観てる気分でした
もうちょっと、説明欲しかったな。何故拒めないのかとか

崩れかけた高層ビルや、廃墟だらけの荒廃した世界で、魔女グレイ・アリスは、王妃の願いをかなえるため、拳銃使いの大男ボイスを道案内人として、魔物が住むロストランズへと旅立つ。
コテコテのダークファンタジ…

>>続きを読む

新年一発目。
令和の世でも「あの頃」節全開なスーパー馬鹿ファンタジームービー。しかしいくらなんでもバイオ過ぎる。目玉アップが5回はあったね。崩壊世界のビジュアルや衣装は抜群だが、それがストーリーテリ…

>>続きを読む
3.9

このレビューはネタバレを含みます

欲望の果ての冬野や魔女笑ふ

凍土や​抗ふ魔女を呪詛の枷


新年の御祝儀で+0.1


2026-1
S
3.8

このレビューはネタバレを含みます

続編に期待
狼男と魔女がきたなら、次は吸血鬼かな
頭を空っぽにして、ミラのアクションを楽しむ映画
ただ、アクションがスローモーションだったり、画角が変で没入感ってほどではなかったのは残念ポイント
あ…

>>続きを読む
ミラ・ジョヴォヴォビッチ暴れてくれるだけで大満足。
2026(2)

このレビューはネタバレを含みます

ポール・W・S・アンダーソンの新作やってるやんで観に行ったら思いの外面白かった。キャラクター造形とか色彩とか諸々から近年のフロム・ソフトウェア味(特にブラッドボーンとエルデンリング)を感じてたら原作…

>>続きを読む
3.1

厨二病患者たちが夢想するロマンを多種多様にパック詰めしたダーク・ファンタジー。厨二心をくすぐる設定および世界観が間断なく導入される。しかし、それら全てが抽象的かつ断片的。痒い所に手が届かないまま流れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事