エゴイストの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エゴイスト』に投稿された感想・評価

安部
4.3

鈴木亮平さんの演技が凄い。
序盤はその仕草や表情に思わず笑ってしまうほどw

ところが、物語が進むにつれて一気に引き込まれ、気づけば笑っていた自分が嘘のよう。

愛することはエゴなのか。

誰かを愛…

>>続きを読む
み
3.8
10/22
めちゃくちゃ良かった。ボロボロ泣いた。鈴木亮平の演技本当にすごい。うまい。エンディングに向かうに連れてタイトルの意味がわかる映画だった。
5.0

映画『エゴイスト』公開当時に鑑賞した。
単館系の小劇場で、ほぼ満席状態。
鈴木亮平さんも宮沢氷魚さんも、役に対してのストイックで役作りが素晴らしかった。
高山真さんの原作本もとても良かった。

エゴ…

>>続きを読む
haru
4.6
皆さんの仰る通り鈴木亮平が凄すぎる。
物語が静かにずっしり進む感じも良くて冒頭から一気に引き込まれた。

物語が終わった後の斎藤さん、どうなっちゃったのかな心配。
3.8

鈴木亮平さんはどんな役をやらせてもやっぱり上手い。本作ではゲイの男性を演じながらも繊細な一面を見せたり、かと思うと居酒屋でのオネエ達の会話のシーンがネタかと思うくらい面白かったりする。恋人役の宮沢氷…

>>続きを読む
L
4.0

モノローグがなく、情熱的なシーンが多い序盤はどこか傍観者として鑑賞していたが、後半は表情のひとつひとつから手にとるように痛いほど感情が伝わってきた。鈴木亮平って素晴らしい俳優なんだなと感動した。

…

>>続きを読む
hide
3.8
テレビドラマでは、たぶん無理。これが映画って感じだった。個人的にゲイは無理だけど、純白な愛感じた。鈴木亮平さんの演技はどんな役でもいい味出してる。
Taichi
4.0
自分のエゴは相手にとって愛になることもある。龍太の母の言葉一つ一つがが作品全体でとても大きい存在だった気がする。
ドキドキした。胸が苦しくなった。愛だった。
エゴイストとは。

うつくしかった。氷魚さん瞳の色きれい。
ほかのテレビで鈴木亮平さんでてくるとまだドキドキする。
らる
4.3
色々タイミングが…
人生何があるか分からないから…
ほんとに有り得そうでリアルだった。

鈴木亮平の演技が自然すぎて
感情移入してしまって泣けた!

あなたにおすすめの記事