エゴイストのネタバレレビュー・内容・結末

『エゴイスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

宮沢氷魚の笑顔の魔力が凄すぎる。

助けてあげたくなる、愛おしいと思う過程に不自然さを感じさせない説得力が彼の笑顔にはある。

だから彼が突然居なくなってからのストーリーが物足りなさを感じずにはいら…

>>続きを読む

幼い頃に母を亡くし、同性が好きであることを隠しながら息苦しい思春期を過ごした浩輔。

東京でファッション誌の編集者として自立した今も、心のどこかに孤独を抱えている。
マッチングアプリで出会ったパーソ…

>>続きを読む

正直に言う。はい、エロ目的で観に行ったやつ。
「君の名前で僕を呼んで」と全く同じ下心で観に行った。
あたし、男女間の愛だのなんだのって全く信じていなくて、恋愛系の作品は大っ嫌いなんだけど、、、男男間…

>>続きを読む
リュウタ極悪人かと思いきやめちゃいい奴だった
コウスケが残高見てたり泣きながら眉かいてるとこよかった、なんかリアル
最初はちょっとなと思ったけど後半にかけて良かった。
ゆうたにあげた服をまた最後こうすけが着ているのがいいな。
実家の麦茶って実家の匂いがして安心するよね。

愛がなにかわからない。
自分が相手を愛し尽くすことはエゴなのではないのか。
主人公が悩んでいた問いではあるが、作中の 「私たちはあなたから受け取ったものを愛だと思ってるから、それでいいんじゃない?」…

>>続きを読む

ハッピーエンドが見えないというか終わりがうっすら見えているような空気感が全体的に漂っていてなんとなく観続けるのが辛かった。
誰かのためと言いつつ結局は自分のためにやっていることって果たして相手のため…

>>続きを読む

龍太美人局か!?と思う自分とこれが本当だったらどれだけ過酷だろうか…と思う自分が戦ってた。
こうすけさんは自分の力で龍太が少しでも楽になってくれればと思っていたのかなあ。

純粋な主人公3人は、タイ…

>>続きを読む
途中から辛すぎてずっと涙
浩輔ほど愛情深い人がもう一度大事な人を失うことになるなんて耐えられない。だから、あそこで終わって良かったのだと思う。
邦画のゲイ映画では頭一つ抜けていると思う。

龍太パートとお母さんパートがあるが、印象的だったのは後者かな。

お母さんとのお金の受け渡しのシーンは特に印象的だった。まさにエゴそのもの。その後の友達との会話でその話を出しちゃうところもエゴそのも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事