そばかすの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • アロマンティックアセクシャルの人の葛藤や生きづらさがリアルで泣けてきた。
  • 誰もが幸せに生きる権利を持っている。
  • 恋愛至上主義とは一線を画す。
  • 登場人物たちのキャラクターが重すぎて胃がもたれてしまったのが残念。
  • 自分にとっての当たり前を押し付けないでほしいし、自分の正義も少しは疑ってほしい。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『そばかす』に投稿された感想・評価

sail
4.3

みんな優しい。
嫌な人間や悪意がほぼ出てこない。なのに心がキューっとするシーンが多くて何度か泣いた。

こういうテーマの作品を観るといつも思う。
世間一般の(親が望む)幸せと自分が求める幸せの形が一…

>>続きを読む
ただ人を好きになれないだけで多様性の対象になるの大変そう 友達でいるだけでも十分幸せってのはわかる
c
3.5
同じ考えの人がどこかにいると知れるだけで救われることってあるよね。
がく
3.5
三浦透子さんの演技すごい、適役すぎる。
Z世代には特にこういう人多そうだなぁと思いながら鑑賞、最後の方の焼肉食べながらの修羅場シーン面白かった。笑
olive
-
分かってる人がいるならいいと
走ることは別だからな
多分そのあと一緒に生きるのだ

ラーメンの男性に関しては本当に悲しい
創造
3.3
「恋愛に興味ない」が、状況なのか性質なのかはっきりしてほしいよな
この2人はちゃんと言ってたように思うけど、男には伝わってなかったのかなあ

北村匠海出てくるなら前もって教えてほしいんですよね、何気なく出てきてかっさらうのやめようね

あっちゃんのまほちゃんすき
2人の関係性も素敵だし泣ける
まほちゃんとのシーンは全部グッときます

ラス…

>>続きを読む
aco
3.8

映画『そばかす』視聴完

恋愛感情を持てない30歳の佳純。
結婚を急かす母に無理やりお見合いをさせられる。


恋愛とか結婚とかするのが「普通」?
ちゃんとした価値観ってなに?
マジョリティの価値観…

>>続きを読む
anzy
3.4
このレビューはネタバレを含みます

音大でチェロやって地元のコールセンターで働いてる恋愛感情ない30の女の子が、妊娠中の妹とその旦那と鬱のおとんとおかんとばあちゃんと暮らしてて、おかんが勝手にお見合い組んだ相手と仲良くなったけど向こう…

>>続きを読む
三浦透子が出る作品は全部味があって好き。

やききくのシーンは笑った。

あなたにおすすめの記事