そばかすの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『そばかす』に投稿された感想・評価

抱える気持ちを言葉にできないように、ひとりひとりが持つ色はちがう。
これは観る時期選ぶなあ。三浦透子に音楽を奏でさせないでほしい、流石に「良すぎる」という感想でこの映画を終わらせたくないからね!!!
シンデレラのお話だけがピンと来ず。それ以外は良かったー。
rina

rinaの感想・評価

3.9
自分らしく生きるって、孤独との隣り合わせな感じするけど、同じような人がいて、どっかで生きているならそれでいいって考えが、そこから解放してくれる気がする😌

三浦透子ほど、煙草の似合う女性もなかなかいない。

そばかすの題名の由来は?
そばたさん?

前田敦子との関係性がよかったし、現代版のシンデレラの続きも聞きたかった。

全員に理解されたいとも思って…

>>続きを読む
おこめ

おこめの感想・評価

3.9
三浦透子、ドンピシャなキャスティング

にしても北村匠海はズルい。カッコ良すぎる。

分解だ。分解だ。

0.9
大事なのはアセクシャルってカテゴライズしないことな気がする。蘇畑さんが持つ違和感や社会とのズレをそのままにしとく方が良い気がするな。カテゴライズするとそちらに傾きが大きく…

>>続きを読む
カホ

カホの感想・評価

3.8

「おんなじような人がいて、どっかで生きてるんなら、それでいい。」

恋をする人も、しない人も、結婚したい人も、したくない人も、同性が好きな人も、異性が好きな人も、それぞれ好きなように生きる。こんなシ…

>>続きを読む

草食男子といわれて久しいが、最近は絶食男子と揶揄されるらしい。
少子化の中で、結婚出産が需要というか“社会貢献度”としてのポジションに益々なってきた。

先に絶食といったが、これは女子にも当てはまり…

>>続きを読む
rie

rieの感想・評価

3.5

長く退屈な人生、自分の倫理観や価値観、今日感じたこと、好きなことを無理なく話せる相手がいることの幸せよ。それがたとえ異性でも同性でも友達でも恋人でも未婚でも既婚でも。この世の中名称で括りすぎ。ものを…

>>続きを読む

私の人生と重なる部分が多かった。

基本的に自己否定を自らするタイプでは無いのに、他人に自分を否定され続けると自分はおかしな人間なのかと思えてくる。

「どうして自分が思っていることを話したり表現し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事