MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』に投稿された感想・評価

4.0
めちゃくちゃ面白かった

劇場で大笑いしちゃった

ばりばりのコメディかと思ってたら何だか深い…ホロっともしちゃった🥲

もしかして、この世界も周回してるか…?
moimoi
3.7
エンタメ性💯

それでは、また今週🕊️
肩肘張らず、気楽に映画観たい気分の時にピッタリな低予算作品!期待ハードル低めで鑑賞したから、まあまあ楽しめた!
「タイムループ」という設定で期待されるあらゆる展開をおさえているから満足度が高い。お決まりを外さない王道展開がベースとなっているのに、演者の腕が良いから諄くない。
4.3
会社での1週間を繰り返すタイムループもの

ほっこり
めちゃおもろかった
マンガ、外注しちゃえばよかったのにね笑
3.7
最初の方は何だこれって思ってたけどどんどん引き込まれてった。部長へのプレゼン🤣
郁
3.9
菜月と鑑賞。くすっと笑える系。
味噌汁炭酸タブレット。
安定して面白かった
加速度的に面白くなる。
タイムリープするごとに展開変わるの新鮮で面白かったし、主人公が部長の背中見て大事なものに気づけてよかった。
4.0
鳩のポーズがずっと頭に残ってる
また見たいと思えた映画
ループしまくるけど、だんだん展開変わっていくのが新鮮で面白かった!
あと、デザインが好き

あなたにおすすめの記事