MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』に投稿された感想・評価

ys
4.0

やっと観れました!
竹林亮作品。
この有名な曲はブラームスの子守唄♬だったのか。
インディアナジョーンズ笑
やっぱり恋はデジャブ🎬が名作。
どうしたらタイムループから抜け出せるのか。
道のりが長い〜…

>>続きを読む
ganai
4.0

監督 竹林亮「MONDAYS このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」

10月中旬からの先行上映の評判が良かったので観に行ったら凄え面白かった。久しぶりに劇場で大爆笑したわ🤣

出演者は…

>>続きを読む
4.5
とても面白い
凜
-
くーーーこれはおもしろい
コンパクトな作品なのに色々な要素が詰まってて、働き出した今だから感じれるものもあるのかな
Mischa
3.2
リバー、流れないでよの方が好き。
過去の鑑賞記録
3.6
当時から作品は知ってたけどやっとこさ視聴。
テンポよく進むタイムリープもので面白い。
最後は登場人物みんな好きになる良い作品でした。
仕事終わりに観るならこれぐらい分かりやすいはうがいいわ
てかフェーズがはっきりしてるし色モノじゃなくて普通に面白い

マキタ・スポーツみたいな部長がうちの会社にもほしいな〜

いや、会社に泊まり込んでのタイムループは困りますけど💦

イケイケどんどんとか今の若者は知らんだろうな〜

月刊ムーならぬヌーはウケた🤣

>>続きを読む
面白かったけど評判ほどでは…??個人的にささらなかっただけかも…

あなたにおすすめの記事