2025年25本目。映画館13本目。
MCUの他作品のヴィラン達で結成したヒーローチームのお話。
MCU作品から離れつつありますが、MCUの時系列無しにしても作品として価値があると聞いて鑑賞。
…
2025/5/17(土)TOHOシネマズすすきのにて。
ポスタービジュアルからは、ハチャメチャな展開を想像していましたが、案外そうでもなかったです。
「負け犬から一発逆転」といえども、爽快な感じは…
劇場にて字幕/吹き替え鑑賞
自分の生きてきた世界は
笑い者にされがちの人生だったけど
そんな僕に唯一、『お前を笑った奴を俺が笑ってやる』って言ってくれた友がいて
挫けそうな時いつもその言葉を思い…
放映されて1週間後に視聴!
様々なネタバレをくらいつつも
なるべく情報なしで見たいがために
SNSを我慢して鑑賞しました!
やはりフローレンス・ピューは最高!
演技もそうだけど何より雰囲気が凄い
…
『サンダーボルツ*』
アベンジャーズなき世界に、
アンチヒーロー集結という野心的なコンセプトって事で、
先週、観に行った。
虚無ヒロイン/エレーナ・ヴェロワ/フローレンス・ピューの、
序盤からのポ…
面白かった..!!!
期待してみたキャプテンアメリカが微妙だったので、marvel作品もうダメなのかしら..と思ったら、きたー!!!!良作
フローレンスピューファンには大満足なシーンばかり。アクシ…
義理姉であるナターシャを失ったあとも、裏稼業を行い変わり映えしない生活を送っていたエレーナ。
彼女を雇っているヴァルは、弾劾にかけられておりヴァルの裏の姿を暴こうと議員となったバッキーも動き出す。
…
多少のケアとクオリティ要素がやっとMCUに帰ってきた感じ!
今年の『キャプテン・アメリカ』よりは何倍も楽しかったし、個性もあって、キャラクター達に思い入れれた!
使い道がなかなか無い4人のMCU…
最悪はいつもすぐ‘そばに’いる。
今作の新たなヴィランは、自暴自棄な青年ボブの中に宿る“陰”。強靭な自我を芽生えさせ、ボブの第二の人格‘ヴォイド’として暴走を始める 実体なき“心の闇”。
エレーナ…
© 2025 MARVEL