カニバリズムにはある種のロマンがある
マイノリティの世界の中で出会い、愛し合い、最後は食すことで永遠に一緒となるなんて
これこそ究極の愛ではないかとすら思える
喰べたいも、喰べられたいも愛ですよ…
予想以上にお食事のシーンがグロくてきつかったです。お食事シーンをキッチリやっているのにちゃんと恋愛映画のキラキラも両立してるのすごい。
サリーは気味が悪い存在だけど、自分を理解してくれる存在と出会…
最後帰宅したら見覚えのあるカバンが置いてあるの怖すぎね
ティモシーシャラメがいい役だった主人公よりすごい愛を感じるし演出映像綺麗すぎる!
グロいのもホラーも苦手なわたしは観て後悔ではある。サリーの…
ティミーは前髪分けない方がカッコよい。
ずっと不穏でたまに怖い、薄ら閉塞感すごい。
嫌な気配がずっとまとわりつき続けてて、たまにそれが形になって現れてくる感じ。
2人の関係があんまり救いに見えず…
ティモシー・シャラメが観たくて何も調べずに観たら人を食べる映画だったとは…
最初に友達の指いきなりパクリしたときはビックリ…家を抜け出してお泊まりで女子会なんて日常的な流れから急にホラー!
人喰い…
一言で言えば食人族のロードムービーといったところか。グロいながらも切ない。
冒頭、父親の目を盗んで友達に会いに行く場面で父親が相当厳しいのか虐待でもされてるのかと疑ってしまったが、これは父親的にも…
【人間が人を食べてしまう怖い話です😱】
18歳のマレンはクラスメイトの集まりで友人の指を食べようとしたことで街を出ることになる🫨
父親から自分の生い立ちをテープで聴いて会ったことのない母親を探し…
これロードムービーだったんだ〜
なんて素敵な空気感。マジックアワーなのかわからないけど素晴らしく美しい、夕焼けの少し前の白んだ青空のシーンが何度か出てきて心に残る映像だった。
マレンが運転する姿、リ…
マレンが突然消えてどんどん憔悴していったり、死にそうになってる自分を「骨まで食べて愛してほしい」って言ったり、リーからマレンへじっとりとした感情が向けられててよかった。
一人称サリー 悲しいな。
…
© 2022 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All rights reserved.