
事前に「ミュージカルだから」「前作とは85%切離して考えて」「DCなんてMCUと違ってほぼパラレルだから」とか散々ワクチンを打ってから観たが、ずっと「何を観させられているんだ?」となっていた
前回…
あー、、もう苦痛の2時間
ミュージカルなら舞台でやってほしい
ガガも歌う人役で出したとしか…
よく考えたら劇中そんなに活躍もしてないし、最後離れていくし、、、えーーーー!
刑務所→歌う→裁判→…
ダークナイトでヒースレジャーが築き上げた、ジョーカーという史上最高にかっこいい悪役キャラ。
別軸ではあるが、彼の"人間味"を描いた前作。
今作はただのミュージカル映画に成り下がってしまった。
ただ弱…
そもそも論として人間味のあるジョーカーに違和感があるのですが、ジョーカーとして見なければよいと思います。前回の終わり方から見るから先入観で今までの自分がジョーカーとはこう!というジョーカー像で見てし…
>>続きを読むカタルシスがないとか言ってる人たち多いけど、私はめっちゃカタルシスあった。
インセル男たちに冷や水ぶっかけたね。快哉。
ホアキンもレディーガガも演技素晴らしかったし、音楽のセンスが最高。
裁判所が爆…
© & TM DC © 2024 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved