あの頃輝いていたけれどの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あの頃輝いていたけれど』に投稿された感想・評価

hachi
3.5
昔アイドルだったけど落ちぶれちゃった主人公と、ドラムの才能はあるけど自閉者の少年の話。有名人になるって大変だなぁ。でもまた脚光を浴びたくなるのかな。
mine
-
音楽目指し系のあるあるが満載
最後の弟と重ねて泣くとこ泣いた
Aya
3.0
王道ハートフル
嫌いなわけない!
めっちゃいいじゃん全員まとめて応援しますラストよすぎ
てかヴィンスかっこいーむりー
ハーモニカーつかってーきになるー
イギリス映画。
なんかヨーロッパらしい平坦な感じ(伝われ)

良い悪いの話ではないけどもしこの作品をアメリカが制作すると、盛り上がる展開を作るの上手そうではあるなと思った。
泪
3.2
記録
esuran
3.6

ストーリー的には好みでした。
音楽性がクール!?に思えなかったけど、2人が揃うとケミってたというテイで鑑賞。挫折と再起。一歩踏み出す勇気。うまく描けていたと思います。

最後のステージ。象徴的でよか…

>>続きを読む

No life no music!
音楽の世界は決して甘くないし、運やタイミングを逃すとあっという間にこぼれ落ちてしまう。でも音楽で人が救われたり、何かを変わるきっかけにもなることもあって、人それぞ…

>>続きを読む
すごく面白かった。もっと2人の音楽が聴きたい。

あなたにおすすめの記事