の方へ、流れるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『の方へ、流れる』に投稿された感想・評価

唐田えりかちゃんが好きだから観たけど、この作品は好きにはなれないなく┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌
vanilla

vanillaの感想・評価

3.3

村上春樹の搾りかすみたいな話ではあったけど、唐田えりかは不機嫌が似合ってよい。
あの本を読破したという人は人生において1人しか出会ったことがないので、1巻の序盤でも読もうとしてる人を見つけたらオッっ…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

3.5

そっちの方へ、流れたんかいっ(ビシッ)
思わず、声に出してツッコミを入れてしまいました。

唐田えりかびいきということもあるけれど、ファーストカットからとても好みで、環境音を大事にして余計な音を足さ…

>>続きを読む

唐田えりかさんの役柄が自分はサバサバしてる女〜本音を言う女〜って勘違いしてるけどただの嫌味なオンナって感じが最初からあってなんで会話続けてんだ!?ドMかよ!って思ってみてたけどこんな終わり方なのか

>>続きを読む
ellie

ellieの感想・評価

-
好みじゃありません。
役柄としてね!気持ち悪い、が、より気持ち悪い、で終わった感じ。
こういうの見ると北乃きいちゃんのお笑い思い出しちゃう。
寝ても覚めてもをみるか
rina

rinaの感想・評価

3.5
最後はあー、そうなるのか⋯といった展開。別の作品を観た時も思ったけど、唐田さん演技上手い。
バスで隣り合わせになってからこんな展開になるとは。
masato

masatoの感想・評価

3.9
このままじゃ持たない気がするな。2時間持たせる工夫を考えることが、ショートムービーではなく、映画を作ることなんだと思う。
ゆうゆ

ゆうゆの感想・評価

3.8


なまえも知らない男女の一瞬の交流劇
"運命" と呼ぶには儚く心許ない、ひとつの栞が導く男女の出逢い。街を彷徨う緩やかな流れの中で 近づいては離れ 絡んでは解けるふたりの距離と動線、観る小説のような…

>>続きを読む

好き嫌いあると思います。
それでもこの台詞まわし・時間ともこれで良い。

狙ったぎこちなさとワードの強さ

出演作を映画館で全然観れてい
ませんが、唐田えりかさんがいることはとても素晴らしい

この…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

3.4
〜の方へ、流れていった。
所詮事実よりも虚像だからこそ、その出会いが美しいと思える、一瞬だけね。
>|

あなたにおすすめの記事