ハッピーアワーの作品情報・感想・評価

『ハッピーアワー』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

5.0
見終わって映画館出て、彼女たちがこの世に存在しないことがどうしても受け入れられなくて泣いたのを覚えている。あれから8年。また見たい。
ねこ

ねこの感想・評価

-

ハッピーアワーを見た。
5時間17分は長かったけど 映画館だったから
沢山色々考えて沢山色々感じれた 没頭してみれた。
神戸の言葉は上品だし、
夫婦仲良くいるにはちゃんと会話やコミュニケーションを取…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

4.7

誰にでもある「日常」が映画という形になって私たちに届いている。
画面に映っているのは単なる物語ではない、私たち自身のこと。
映画の中に閉じ込められた複雑な人間関係が5時間17分という長尺で淡々と映し…

>>続きを読む

やっぱり台詞と台詞の間が詰まり過ぎててまだ台詞を言い終わってないのに食い気味に「へえ」とかが入るのなんでOKテイクになってるのか理解に苦しむ。相手の台詞が終わる前に言おうとしてその台詞の頭の言葉の口…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

感想を書いて、この映画を自分の中で消化したつもりになりたくないなとずっと思っている。モヤモヤしたままで留めておく。

〈メモ〉
恋愛と仕事と家庭と友情と……。
現状の理論を超えて、何が正しいか全く分…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-
とんでもなく感情移入型なので、こつこつと生身の人間が積み重ねていく時間と存在の重力にどうしても逃げ出したくなってしまう時がある

もうちょっと強くなれたときに、もう一度観れたらいいなと思う
1000

1000の感想・評価

4.7

神戸には何度も行こうと思い立ったのに、結局一度も行ったことがない。なので、そこで暮らすとはどういうことかも分からなければ、そこを去るとはどういうことなのかも分からない。しかし、純がフェリーで神戸を去…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

-

この作品の物語のすごさというものにはもちろんなのだけど、そこでずっと生活してきて、当たり前にいろいろあるひとたちを撮るということをしていたら自然とそこに写り込んでくる街、その情景のひとつひとつにも何…

>>続きを読む
失敗して先輩に「なんでそんなんしたん?」って言われたら「すみません」て答えてしまいがち。
すみません。 
けい

けいの感想・評価

4.0
本当にいい映画なんだけど夫3人に感情移入しちゃって普通に胸糞映画になってもた
>|

あなたにおすすめの記事