フェイブルマンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェイブルマンズ』に投稿された感想・評価

メイキングで監督が、「誰しも親が人間だと気づくタイミングがある。私の場合は17の時だった。」と語っていた。

私は今でも時折親に腹が立つことがある。冷静に考えれば、大抵は他の人間なら許せるようなこと…

>>続きを読む
3.3

スピルバーグ監督の自伝的作品とのことですごく期待してしまったからか結構普通だったなという感想。
映画作りに魅了され天才肌なんだということはよくわかったし、イジメられたり家庭内でもいろいろあったのもよ…

>>続きを読む
なんか感動した
すごい

その食事の後片付け方法、最高やん笑

1952.01.10@ニュージャージー州→アリゾナ州
1ドル50セントでネイル塗ってくれる時代もあったのか…
スピルバーグの自伝的映画って知らずに観たけど映画制…

>>続きを読む
3.5
これはこれで面白いけれど、これがスピルバーグの自伝作品と知らずに観てしまうと単なる映画好きな少年の成長記になってしまうが…あ、それでいいのか(笑)
yumi
-

やっと見れた!
正直スピルバーグ監督作品って3つくらいしか見たことないし、偉大な監督としか知らず人物像を全く知らなかった。
自伝的作品と聞いていたけど、幼少期〜大人になるまでに起こった分岐点的な思い…

>>続きを読む
_
4.0
記録用

巨匠スピルバーグ監督のルーツを辿る映画。
エンジニアの父親と対照的な芸術家肌の母親、そして家族の様な存在の父親の親友。
少し複雑な環境下で育った事を知る。お父さん良い人過ぎて同情してしまった。
自ら…

>>続きを読む

カメラに愛された男のストーリーかとおもいきや、それ故に知りたくない事実まで知ってしまうというトラウマ場面まであり、明暗を切り分けないに脱帽!
学生時代の男同士の友情も複雑な感情を超えて成立したり、ど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事