春に散るのネタバレレビュー・内容・結末

『春に散る』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ボクシングもの王道展開。
故に熱く心に響く。

ただ、演出面では残念な点多し。
登場人物多すぎ。橋本環奈と哀川翔のパートいらないから、主役二人とライバルをもっと深掘りして描いて欲しかった。
試合シー…

>>続きを読む

記録用

「ある男」のボクサー窪田正孝が良すぎて寝かせていた本作を鑑賞。
翔吾が弟子入するまでが長く、かと思うと試合までがあっという間で感情がなかなか追いつかなかったものの、試合が始まるとその迫力が…

>>続きを読む
脈絡なし唐突すぎる
演技指導が見える感じがして冷める
全体的に臭い。

ボクシングものでは手垢の付いたようなストーリーだが、やはり熱くなる。でも、佐藤浩市が最後に桜の木の下で死んで、春に散るのタイトルが出てくるのは、さすがにやり過ぎで白けてしまった。ボクシングシーンは良…

>>続きを読む
散るってタイトルなんで
最後は良くないんだろうな
って思ってたけど

佐藤さんと横浜さんの最後のシーンにガッカリです

きろく✍🏻

身体作りが素晴らしい、、!

佐藤浩市さん演じる現役を捨てた元ボクサーとの出会いが、横浜流星さん演じる翔吾の人生をゆっくり変えていくってストーリー。

流星さん身体作りストイックに頑張…

>>続きを読む
ボクシングシーンはすごかったんだろうけど(格闘技見ないので)ストーリーはなんだかなという感じ。特に試合後の展開にはがっかり。
原作もこんななのかな。
原作ありきなんやろなって分かるくらい色々すっとばして展開していく
けど出演陣が全員よすぎて最高やった

横浜流星が演じる黒木が佐藤浩市演じる広岡にボクシングをもう一度やりたいと願い、教えてもらい始め、試合に勝っていくのがすごく面白かった! 最後の試合は、無音のところがあり、すごくワクワクするシーンだっ…

>>続きを読む

元ボクサー佐藤浩市がアメリカで実業家として成功し引退して帰国・心臓病を患いながら若いボクサー横浜流星の情熱に負けて指導者となる・網膜剥離の危険をおして世界タイトルに挑もうとする横浜流星・佐藤浩市は反…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事