そして、ひと粒のひかりのネタバレレビュー・内容・結末

『そして、ひと粒のひかり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

麻薬密輸の仕組みや手口が見れるところが楽しかった。どうやっても貧困から抜け出せない八方ふさがりの状況が見ていて辛い。この主人公の実家だと、家具が揃っていてご飯もたくさん食べて、楽しく暮らしているよう…

>>続きを読む

気分が落ち込んでる時に見ないほうがいい映画。コロンビアの社会問題を扱った映画。
話的には終始暗いけれど、後半まで解決していない問題があり、それがストーリーを引っ張り見る側を飽きさせないし、ハラハラす…

>>続きを読む

Maria,full of grace

コロンビアの地方都市と、薬と移民と、社会問題ぶっ込んでくる割には、希望の光が差してくるんです。

ポスターのイラストがツボすぎて、貰ってから部屋にずっと飾っ…

>>続きを読む

麻薬を売ることでしか生活できない人たちがいる。
単純労働で低賃金、そんな生活に嫌気がさしたマリアは麻薬の運び屋になってしまう。友達の死・妊娠を通じてどこかに自分の甘えがあったことを発見する。夢も希望…

>>続きを読む

日本では子供を生むため里帰りする人も少なくないのに、コロンビアではむしろ”産めない現実”があるのにショックでした。
麻薬の密輸に手を染めることになった主人公が、仲間の女性の死をきっかけに自分の人生…

>>続きを読む

貧しく暮らす少女が妊娠。
子供の父親を愛してる訳でもないため、
シングルマザーになることを決めるが、
とにかくお金がない彼女は、
軽い気持ちで麻薬の運び人の仕事をする。

子供を宿した体に、
袋詰め…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事