コヨーテ・アグリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「コヨーテ・アグリー」に投稿された感想・評価

Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

2.0

映画観賞友達と観た作品やったかな?


正直、バーレスクの二番煎じ感を否めんかった...

なんとなく記憶には残ってて、
歌とダンスシーンは好きやったかな🤔
でも、バーレスクのストーリーのが好きやっ…

>>続きを読む

ジェリー・ブラッカイマーの名前が製作に入っていたから嫌な予感はしていた。
都合良いという言葉がピッタリな物語。

ソングライターを目指すも人前で歌うことが出来ないヴァイオレット。
その割りにN.Y.…

>>続きを読む

若い女性が夢を叶える成長ドラマ。
ジェリー・ブラッカイマー製作ってだけあって、エンタメ色が強いですね。

自分の理解力が無いだけかもしれないが、タイトルにもなっている、バー「コヨーテ・アグリー」が主…

>>続きを読む
00000

00000の感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

この実力なら成功できると思わせてくれるほどの惹きつけられる歌じゃなかったことで、半端な覚悟で落ちぶれる女の子にしか見えなかった。NYに来てバーで働くのでいいの?っていうとこもかなり引っかかったから、…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.9
記録👀

都内の映画館で観たけど、好みで無かったせいか「つまらんなー」という思い出😅

なんかバーカウンターの上で騒いでる女の事しか覚えてない🙃💧
さす池

さす池の感想・評価

2.0

う~ん。何だろう。
この手の作品のパイオニアとなった1本と思い今更になって観賞してみたのだけれど、このイマイチ感…。
『バーレスク』を先に観てしまったせいか、主人公ジャージーの声量の無さにガッカリし…

>>続きを読む
Adele

Adeleの感想・評価

1.0

当時の友達がハマりにハマっていてオススメされて鑑賞しました

今思うとよくあるストーリーなのですが、若かったせいかわたしもハマり、感情移入してしまいました
夢があるっていいね!頑張ろう!という気持ち…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

2.0
コヨーテアグリー行って見たいなあ🤪
登場する女の子がみんなセクシーで可愛かった。特に主人公。ほんと可愛い〜〜
ガールズムービーって感じでしたっ
bunbukubun

bunbukubunの感想・評価

2.0
センターステージ2、バーレスクなどなど、その手の映画。

タイラ・バンクスはちょい出だったのね。やっぱり女優ではないか…。
tama.

tama.の感想・評価

1.5
主人公がエディレッドメインに見えて仕方なかった!
ロシア系の女の子可愛いです!

ストーリーは超シンプルです。テンションあげたいときに見る映画!
>|

あなたにおすすめの記事