オットーという男のネタバレレビュー・内容・結末

『オットーという男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

しばらくヒューマン映画/ドラマ観たくないな〜と嫌煙してたけど、なんの気なしに見たらめっちゃ良かった。
飛行機で1人で泣くやばい人になったけど、静に1人で観たのが良かった。
トムハンクスは天才なのだな…

>>続きを読む
さすが名優トムハンクス演技が抜群にうますぎる!

みんなの愛情に包まれながら
最後は愛する妻の元に旅立ったと思うと涙が止まらんわ

人生の最後はご近所さんとのつながりなんだなーと初めて気付けた映画。定年退職後、毎日家にいて歳老いていって、趣味といってもそう頻繁に集まることもなく、よっぽど親友でなければ毎日のように会うことはなく、…

>>続きを読む

偏屈じじいなオットー、でもゴミを分けろと言いたくなるのはわからなくもないし、知らない車がウロウロするのも怖いよねと思って、ちょっと悲しくなりながら観始める。

奥様との回想に泣かされそうになると、強…

>>続きを読む
こだわりは強いんだけど筋は通ってるし、お願いされたら断れず面倒見はいい。
マリソルみたいな明るくて正直な女性との相性がすこぶる良かったオットー。
後半30分くらいはずっと泣いて観てた気がする。
トムハンクスいいね
妻に先立たれた頑固なじいさんがこの世にとどまる理由を見つける様がとても良かった

嗚咽するほどすごく感動した。

単純に「オットー」がどういう人なのか気になって観てみたが、こんなに心打たれるとは思わなかった。

何度も自殺を試みるも、
毎度ご近所さんが訪ねてきて未遂に終わる。

>>続きを読む
自然に感情移入して泣けた、、
なんで泣いたのかなんでこのシーンで泣いたのかわかんないところで泣けた
2、3回泣けた
めっちゃ泣いた
堅物爺さんの心温まる系に弱すぎ
ほんっとうに好き作品になった

 妻の死で生きる意味を失った頑固な高齢男性が、地域住民との関わりの中で他者と共に生きることを再び模索する作品。

20260104 7本目

 トムハンクス演じるオットーは一人で暮らす高齢男性。頭が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事