オットーという男のネタバレレビュー・内容・結末

『オットーという男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

無愛想で妻を亡くして自殺しようとしたら、近所に引っ越してきた家族と出会い、何回も自殺しようとしたけど家族が妨げとなって死ねずにいたりとか、失敗して最終的には、自殺?なん?それで色々尽くしてくれたお礼…

>>続きを読む

偏屈だけど性根は優しい男が、周りを少しずつ受け入れて心を通わせていく姿を見て、心が暖かくなった。めっちゃ良い映画。
うまく言語化できないけどラストシーンではめちゃくちゃ涙が出て止まらなかった。
大切…

>>続きを読む

 愛する妻に先立たれたオットーは自殺を試みるが、近所に引っ越してきた夫婦を皮切りに、都度タイミング悪く邪魔が入り……。さすがにこれは間の悪さが誇張されているけれど、死のう死のうとぐるぐる考えているう…

>>続きを読む

ああー泣きすぎて明日目が腫れる。。。


こんなにもハートフルな映画だとは思わず、、
こういう偏屈なおじいちゃんって
どの国にもいるんだ、、笑


マリソルのメキシカンな感じって
側から見たら迷惑だ…

>>続きを読む

すごく心温まる素敵な作品でした☺️
お隣さんや近所の人の存在って本当に大きい✨優しいご近所さんばかりでしたね。

子供にとって近所の人は挨拶教えてくれたり、安全に登校できるように見守ってくれる存在。…

>>続きを読む

生きていくという意味に大事さを感じました。
ソニアを亡くしたあと、絶望だったオットーは自殺を何度もここを見たが、彼女が生前にしていたことが、オットーに次の生きる意味を教えていた。それがわかった時急に…

>>続きを読む
オットーは良い人。
人との出会いが人を変える。
トムハンクスはマッチしてる。
2回観ようとは思わない。

大好きな俳優さんのお1人、トム・ハンクスさんの久しぶりの主演映画ということもあり、楽しみでたまらなかった作品。
何度でも観たいと思える作品、やはり安定感があり、観て良かったと思える作品であり、人にす…

>>続きを読む

オットーは、ルールにも厳しくていつも怒っている頑固なおじさんに見えて、本当は生きる希望や活力をなくしてしまったひと
オットーがまっすぐで優しい人だからこそ、彼の孤独とか抱えているものとかが痛いほどに…

>>続きを読む
ベッドのスペース光る指輪

食べ物を粗末にしなかったり、首輪をつけてあげたり、偏屈ジジイだけど優しいんだなって伝わってくるシーンが沢山あって大好きでした。
>|

あなたにおすすめの記事