怪物の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怪物』に投稿された感想・評価

4.3
不気味なサスペンス感が強い第一幕、胸糞悪い第二幕からのみずみずしさ溢れる第三幕と幕ごとに雰囲気違うし、テンポいいからあきずに夢中になれた

子供たちのとこいいシーンが多い
YUI
4.5
主観って恐ろしいと思った
視点が違うとこうも見え方が変わるのかと

演技力も構成も内容も全部良かった
bayon
4.8
監督も脚本も役者も…すべてが怪物級。

この年の日本アカデミー賞最優秀作品賞をこの作品を差し置いて別の”怪物”が取ったというから確かめなくては。
ぴ
4.0
見進めるほどそれぞれの視点なりの物語があって、深かった。皆精一杯
Aipon
-
(記録)皆が笑顔であってほしい
Rio
5.0

万引き家族の罪の潜在感と花束みたいな恋をしたの日常の中のすれ違いを本当に綺麗に足して2で割った感覚。
そして最後の終わり方を本当に綺麗に見せてくれたのがなんと言っても坂本龍一さんの音楽。
誰にでも叶…

>>続きを読む
癖
4.0

先入観ほど怖いものってない
自分の考え方、感じ方をも疑って

この映画は対話が少なくってお互いの思いの押し付けで誰かひとりでも深く知ろうと正直になっていれば変わっていたのかなあと

誰かのため、ある…

>>続きを読む
_
4.1
坂本龍一の音楽がとても良かった。

あなたにおすすめの記事