怪物の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『怪物』に投稿された感想・評価

ちょっと待ってくれよ…。めちゃくちゃ良い映画じゃねぇか…。
最初のほうの特報しか見てなかったので、何かおっかねぇ話なのかなと思ってワクワクしながら観に行ったんだけど、全然そんな話ではなかった。
色々…

>>続きを読む
以織
-
良い。ただ長い。
前半にストレスしゃがませを置かなくても良いのではと思ってしまった。
是枝さんの作品で1番好きかも。
LGBTQ(同性愛)の当事者でない場合これを理解するのにある程度の限界があると思うけどこの映画はこの理解をより促進させた。
今までの邦画というもののネガティブなイメージを払拭した

ものすごく良かった。ラストの駆け回るシーンで涙が止まらなかった。同性愛に気づき始める小学生男子という斬新な登場人物なのに、違和感を感じさせないほどの内容の深さ。それぞれの登場人物の視点で進んでいくス…

>>続きを読む
是枝で久しぶりの良作。
だいぶ前に映画館で
少しむずかったきもする。最後の音楽がすき
胸糞であった。
誰が怪物なのか、はたまた自分が怪物なのか。。
結局全員社会から逸脱した怪物だし全員が自分だけは怪物じゃないって思ってるんだろくな、考察大変だけど面白かった

あなたにおすすめの記事