まず子役たちの演技が本当に素晴らしかった。そして、坂本龍一の音楽も作品の世界観を見事に支えていた。
最初はホリセンが怪物なのだと思って見ていたが、ホリセンの視点から見ると全く違う景色が見えてくる。…
原作もめっちゃ好きよ。
ホモと言ってしまうとあれだけど、気持ちはわかるわ。
めっちゃ可愛いもんより君。
母親の普通の家庭云々みたいなの刺さるよねー自分じゃないって言われてるもんだもんね
普通っていう…
なんか途中2人がどうしても色気のある?というか、恋愛関係にしか見えなくて、変な目で見てごめんなさいって思ってたけど、映画見終わって調べたらやっぱり同性愛だったのね
そう考えたら色々繋がってくるなあ
…
面白いかどうかは人によると思うけど、自分は考える事が多かったし、とてもきょうみぶかいと思える映画だった。
最後まで最悪で胸糞な状況が好転する事はなくて、2人の中で解決しているだけ。
世の中に存在して…
うーん。とても良かった。絶対にネタバレを聞かず、もっというなら事前情報を何も知らずに見て欲しい作品だと思った。物語は3人の視点で進行していって徐々に全貌が明らかになっていく様がとても良いと思った。そ…
>>続きを読むメモ
見えているものが、聞こえることが全てではないこと
“世界は生まれ変わらない、そのまま”、でも自分がどこで何を守るかは、自分に
の見る世界くらいは変えるのだと思う
「誰でも手に入れられるものが幸…
©2023「怪物」製作委員会