ミッキー17の作品情報・感想・評価・動画配信

ミッキー172025年製作の映画)

Mickey 17

上映日:2025年03月28日

製作国・地域:

上映時間:139分

3.7

あらすじ

『ミッキー17』に投稿された感想・評価

0320
3.6
さすがに面白い。
パラサイトからの振り幅すごい。
ナオミ・アッキー、いい女優だなあ。めちゃくちゃいい演技でした
「ミッキーはクッキーじゃない」って名台詞
0301
1.0

ポン・ジュノがこんな弱々しい作品を作るとは。
この映画は設定が前に出すぎており、どの人物も生きた人間には見えない。
既出感のある設定とキャラ、社会批評は上滑りしており、人が壊れる過程や瞬間が全く描け…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます
まあ面白かったけど、なんか後半やけに冗長に感じられた。監督がポンジュノなだけあって、美味しい役はちゃんと韓国人やったなぁ。
3.0
複製人間やら地球脱出やらクリチャーやらSF要素てんこ盛りなのに、なーんか薄味。
Kumi
3.7

そんなに内容無いのかなって見始めたけど、見終わって2週間たっても印象深く覚えてる
🐛がとにかく気持ち悪いなって印象がでかいけど
蛇足類が苦手な人は見ない方がいい
人生何回もやり直してもその人の芯は残…

>>続きを読む
some
-
このレビューはネタバレを含みます

期待以上におもしろかった
SFとヒューマンドラマ、どっちもいい具合に内容があってよかった

確かに同じ男と3Pするのはやってみたい

みんな演技上手い
特に夫婦の役の2人を実際の人間として本当に嫌い…

>>続きを読む
reina
3.5
言いたいことは分かるけど中途半端な作りでなんとも言えない。ポン・ジュノは韓国で映画作ってた方が良いと思う。

スティーブン・ユァンってどの作品で見てもどこか不穏な雰囲気を感じさせる。
あめ
3.7
このレビューはネタバレを含みます
ダラダラ楽しく観れる普通の映画

月に囚われた男みたいな感じかと思ったら、ジェレミーレナーの宇宙人と文通するやつみたいな感じやった

包茎みたいなゴキブリみたいな生物キモカワイイ
3.5
ポン・ジュノ監督の作品にしては、比較的見やすい印象!
最終的に17と18どちらにも愛着が湧いて、寂しかったな。同じミッキーなのにね。
それほどまでに、ロバート・パティンソンの演技力が凄かった👏🏻✨️
1回目
ポン・ジュノは現実的な話の方が好きだな。
こういう変な役やる時のマーク・ラファロは活き活きしてて良い。

あなたにおすすめの記事